応援コメント

第133話 いろいろとあった日であった。」への応援コメント

  • まだわからないことが多い病気です。
    後遺症外来もいっぱいなら、ワクチンの後遺症外来も混んでます。
    一概にワクチンがいいとは言い切れないので、ご主人の意見も尊重して聞いてみればと……ちょっと突っ込みすぎのコメントかもしれませんね。何かあったら消しますから言ってください。

    作者からの返信

    自分の症状はコロナ罹患後に現れたというか、抗原検査陰性なのに症状が消えないので、後遺症外来へ行ってます。
    ワクチン接種後に異変は三回とも通常の副反応だけでした。

    えーと、夫は何回も書いてますが分科会や厚労省よりYou Tubeの武田○彦、竹田○泰、百田○樹に傾倒し、アビガンやイベルメクチン飲めば治ると信じ込んでいて何度もWHOや米CDC、日本でもイベルメクチンは効かないと警告しているのですが、信じませんでした。

    罹患して実際に処方された薬にイベルメクチンが無かったので、彼の中では「イベルメクチンで治る」と言ってたことはキレイに黒歴史になって忘れたようです。

    今は何に傾倒しているか分かりませんが(ネトウヨは確実)、ワクチンは毒という主張なブレてません。