応援コメント

第15話 陰謀論について(嫌だけど)検索してみた」への応援コメント

  • すんません、通知が来ないと思ったら、フォローが外れてた……。

    パイデンが親中派……ハッハハ!笑ってまう。
    民主党に身を置いてるバイデンが、香港問題、内モンゴル問題などの人権問題を党の主義主張から放っておけるわけないのに。
    場合によっては、トランプより深刻な対立になりますよ……って、もうあちこちでぶつかってますね。(^ω^)

    作者からの返信

    数々の小話や番外編でもわかるように、基本的なことを調べないのです。
    アメリカ民主党がどういうカラーなのか知らなかったけど、それで中国よりなら叩き出されますね。アメリカ人でも陰謀論を信じている人が多いから、無知って恐ろしいなと。
    のちに私が別のベクトルの陰謀論者と思われた話も書きます。
    結局、人は信じたいものしか信じないのですね。