応援コメント

第7話 それぞれの動画の楽しみ方」への応援コメント

  • アメリカの大統領選挙って、文句なしで決まったことってないような気が……(笑笑)
    まぁわたしもコロナの発生源については、市場の野生動物からよりも、「細菌研究所からの漏洩のほうが確率が高いかなぁ」などと考えているけど、あそこまで裏読みはねぇ……。(苦笑)

    作者からの返信

    私もSARSと同じように中国の野味(イェンミー)で野生動物から広がったのかと思ってました。
    でも、野味は広州で、武漢は湖北省なんですよね。
    海鮮市場だから変だな?やはり研究所がやらかしたのか?と思ってました。
    ちなみに野味は全面禁止になるそうです。