応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 玉藻の憎しみの連鎖への応援コメント

    出勤途中に読ませて頂きました(笑)
    キリキリしてた気持ちが、緩和されました。

    作者からの返信

    月花さま、お読みいただきありがとうございました(*'ω'*)
    拙作が隙間時間の穴埋めのお役に立てて何よりです。ましてストレス緩和に一役買って嬉しい限りです(*´ω`*)

    やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    編集済
  • 玉藻の憎しみの連鎖への応援コメント

    玉藻の話は大好きです、殺生石から発せられる有毒ガスは昔の人にとっては呪いにしか見えなかったでしょうね、殺生石は日本中に散らばり民家に祀られている物もあるとか、本当に興味深い伝承です。
    しかし今回の彼女は被害者で怒るのも致し方なし、雨ダヌキはあちこちでやらかしてますね、話の度に敵が増えていきます。
    私の好きな狐の物語、面白かったです。

    作者からの返信

    猫様、拝読して頂き、誠にありがとうございます!
    ほんとね、各地方に残る伝承って興味深い話ばかりです。幼い頃から伝承の類が大好きで、何時かは伝記伝承をモチーフにした自身だけの物語を綴ってみたものです。それが夢でもあるんです。企画で投稿した話はそんな私の想いの先駆けみたいなものです。
    猫様、いつもありがとう(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

  • 玉藻の憎しみの連鎖への応援コメント

    栃木に縁がある人間なので、楽しく拝見させていただきました。

    栃木の珍味・・?
    乳茸・たまり漬・しもつかれ・餃子・日光湯葉・佐野ラーメン・・・とかでしょうか?

    作者からの返信

    三枝様、拙作を拝読して頂き、誠にありがとうございました。
    私は栃木に深い縁もゆかりもございませんが、仕事で訪れたり、旅行を満喫したりと足を何度か運んだ県の一つでございます。
    観光名所は未だに鮮明に記憶へ残っています。思い返しても絶景が目に浮かぶものです。実に素晴らしいものです。三枝様が挙げられた県名産物は食した事があります。ただ随分と昔の話。いま、色濃く記憶へ残っているのが宇都宮で食したギョーザです。あれは本当に美味しかったです。思い出せば涎が零れそう(笑)

  • 玉藻の憎しみの連鎖への応援コメント

    勝手にライバル視して、勝手に負けて、食い逃げして去るww
    お陰で栃木が大変な事にww

    作者からの返信

    愉快痛快、セクシーハチャメチャ騒ぎを物語にしてみました。恐らく、雨様も喜んでいるかと思います(;^ω^)
    栃木は大変な事になりましたが、お金を払ってさえいれば……。なんです(笑)

    拝読して頂き、誠にありがとうございました。

  • 玉藻の憎しみの連鎖への応援コメント

    とうとう、日本屈指の大妖怪までこの騒動に絡んできましたか。
    しかし、そんな玉藻の前とも渡り合える雨だぬき。日本各地に飛び火した一連の事件に決着をつけるには、彼女がどう動くかが鍵になりそうですね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    日本古来の妖怪を登場させてみました。
    ビックネームの妖怪を手玉に取れるのは、雨ダヌキしかおりません。宇宙人すら巧みに操るのですからね(笑)
    ええ、47都道府県が出揃った時に、雨様、いいえ、雨ダヌキがどう打って出るのか非常に楽しみにしております。
    令和狸合戦ぽんぽこ、なんて壮大なものになれば面白いかと。決して雨様にプレッシャーを掛けている訳ではないですよ(笑) でも、総括の物語を皆さんが楽しみしているのではないかと思うものです。

    拙作を拝読して頂き、評価頂いたこと、誠にありがとうございました。

  • 玉藻の憎しみの連鎖への応援コメント

     美ぃ助さんも参加していらっしゃいますね。
     私はこの企画を読んむだけにとどめておりますが、美ぃ助さんは凄い!
     私の記憶に間違いがなければ3県分書かれていますよね。
     これだけの知識があるのは強いです!(ちょっと羨ましい私)

    作者からの返信

    ええ、企画に参加させて頂いております。
    いえいえ、大した知識は持ち合わせていませんよ(;^ω^)
    水守様しか出来ない作風をお持ちです。それが強みであり、羨むべきものであります。

  • 玉藻の憎しみの連鎖への応援コメント

    なんと、お狐様とタヌキのガチバトルが始まってしまいました(* >ω<)
    各地に現れる雨タヌキ。誰の味方なのかもうわかりませんが…いや、もしかして雨タヌキ属の種なだけで皆別狸なんでしょうか。もう、笑います!

    作者からの返信

    作中の雨ダヌキ、楽しみたいんです。もうね、無邪気なまでに。
    サガ星人の為と言うよりは、サガ星人騒動をダシにして津々浦々に出没し、心底にお祭り騒ぎを楽しみたいんです。心中はきっと令和狸合戦ぽんぽこにしたいのです(笑)

  • 玉藻の憎しみの連鎖への応援コメント

    雨ダヌキVS玉藻。なんつー戦いですかΣ( ゚Д゚)!

    これからも戦いは続いていくのでしょうね。
    果てしない泥仕合のような予感がしますけど、はたして勝利を手にするのはどちらか(*≧∀≦)

    作者からの返信

    狸と狐の戦いは行く末は如何に……。
    仰る通り、泥仕合になりそうですね。女性の執念が成せる業と言うのでしょうか。勝利云々と言うよりは、もはや先が見えない女性同士の意地の張り合いとなりそうです(笑)
    なにより拙作を拝読して頂けて、嬉しいです。

  • 玉藻の憎しみの連鎖への応援コメント

    こんな事書いていいの?

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    作者からの返信

    いいんです……(声細)
    こんなシチュエーションの物語も綴って見たかった(笑) 拙作で面白味を与えられたのであれば、幸いです。

  • 玉藻の憎しみの連鎖への応援コメント

    おはようございます。
    拝見するの遅くてごめんなさい。これから読ませていただいて、公開いたしますね。ありがとうございます。

    作者からの返信

    拙作を公開して頂き、ありがとうございます。
    雨様の企画の盛り上げに役立てたのであれば、幸いです。