虹の向こう、空と青、そして~第一章~

水川聖一

第1話

ヨーイ!スタート!!




タタタタッ




陸上部の秋塚鼎愛「ティア」は、勢い良く走り出した。


 


水沢比呂:おーい!テア!がんばれよ!




鼎愛:誰が、テアだ!比呂のバカ!




森淳弥:仲良いのな!比呂!ww




比呂:そんなんじゃねーよ!w




高校を下校する、比呂と鼎愛。




比呂:今度の県大会、絶対勝てよ!テア!




鼎愛:じゃぁ、私にパワーを下さい、比呂君。




比呂:なんだよ?




鼎愛:比呂!今度の土曜!デートしよ!w




比呂:なんで?




鼎愛:なんででも良いから!w




比呂:解ったよ!w




鼎愛:良かった。。。涙。。




比呂:こらバカ!泣かなくても良いだろ!




鼎愛:約束よ!比呂!ww




比呂:ぁぁ




そして、宮城県の土曜日が、来た。




鼎愛:比呂!早く!早く!wワーーイww




比呂:お前は、子供か!




鼎愛:ん!何か言った?www




比呂:いいや「遠い目」。




映画を見て、喫茶店でお茶をして、それでも朝7時に家を出た二人、まだ、ランチには、早かった。




青葉城まで、来た二人。




鼎愛:見よ!比呂!あの青い空を!ww




比呂:空かぁ




で、二人のデート一回目は、幸せにおわった。




高校三年の県体会決勝。




比呂:テア!がんばれよ!「観客席から、比呂の声」。




鼎愛は、大きく手を振った。




位置に着いて・・




ヨーイ!スタート!!




タタタタッ




鼎愛は、速かった、が、間一髪の所で僅差で負けた。三位だった。


鼎愛は、泣きながら、ロッカー室にとぼとぼと歩いて行った。




月曜日になって、鼎愛は、満面の笑顔で友達とお話しをし、笑って居た。




季節は、春、夏、秋へと移り。一シーズンが、過ぎ去り様としていた。




高校、秋の体育祭の日。




淳弥:比呂!鼎愛ちゃんが、走る番が、来たぞ!w




比呂:ん?ぁ!応援しなきゃ。




ヨーイ!スタート!!




タタタタッ




学園の中で、鼎愛より、足の速い子は、いないだろう。




鼎愛は、余裕で一位を取った・・・・




淳弥:比呂!、鼎愛ちゃんが、一位だ!!w





比呂:当たり前だ、なんせテアの足は。。。




だが、鼎愛は、ゴールしても、走るのを止めない。




鼎愛は、真っすぐ、こっちに走って来る。




ドーーーーン!!!!




鼎愛が、全速力で比呂に抱き着いた音だった。




比呂:こら!ティア!恥ずかしいだろ!?wやめーいw




鼎愛:見つけた、私の青空!!私の、世界一の場所!!ww




比呂:こら!ティアぁぁぁ!




鼎愛:もう、離さない!ずぅぅぅーーと!!




比呂:こら!w、虹が、出てる、虹がぁぁぁぁ!!wwww




比呂:ティア!やめろー!www






キャスト




ヒロイン  秋塚鼎愛


主人公   水沢比呂


悪友    森淳弥




設定場所




宮城県県立青葉高校「フィクション高校」




作者    匿名希望


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

虹の向こう、空と青、そして~第一章~ 水川聖一 @kfir

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ