応援コメント

イカロスの翼は折れようとも」への応援コメント


  • 編集済

    やれば、できる!

    答えはで出てますね!

    作者からの返信

    ハリーさん、今度コメディーに挑戦しようと思っています。こんな僕でもできますかね〜?

  • 経験から言わせてもらえば、詩は詩集にした方が読んでもらえます(´ー`*)ウンウン
    フォローしてくれた方は更新するたびに目を通してくれますし、熱烈なファンもできやすいです。

    作者からの返信

    RAYさん、こんにちはあ!(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    ぶっちゃけ僕はRAYさんのことを勝手にリスペクトしちゃっています。
    何度か兄貴と呼ぼうとして遠慮したくらいです。

    なので、今回「詩みたいなもの」に影響されたのも本音です。
    ですが、一方でちゃんと自分を持たないと、ただの劣化コピーではいけないとも思っています。そうしなければ駄目だと。
    だからやっぱりRAYさんを兄貴と呼ぶのは心の中だけにしておきます!

    応援コメントありがとうございました!(*╹◡╹*)アリガト
    こんな僕ではありますが、今後ともお付き合い頂ければ幸いです。