応援コメント

寝相と答え」への応援コメント

  • 初めまして!
    とても面白かったです!
    子育ては理想と現実のギャップが激しいことが改めてわかりました😅
    最後の 新聞配達のバイク音...の所を韻を踏むようにしたら後味の良い終わり方になると思いました!
    参考になれば嬉しいです😌

    作者からの返信

    ちょっと変えれるか思案してみたけど
    韻を踏む
    なかなか難しいですね(>_<)

  • めちゃめちゃ切なくなりました。
    子ども置いて死ぬとか、相方置いて死ぬとか、できれば避けたいですよね。

    作者からの返信

    幸せであればあるほど
    切なく感じる事在りますよね(o*。_。)oペコッ

  • 続きが楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    作者からの返信

    ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
    自信作なので、とても嬉しいです