応援コメント

第1話 新たな道」への応援コメント

  • パーティ崩壊するの速すぎて笑いました

  • これ(作品)いいです。
    おもわずこの時点でレビュー書いちゃいます。
    またじっくり読ませていただきます。

  •  このパーティからの抜け方には、とても納得しました。お話のテンポもよくて読みやすく、主人公の思慮深い性格も相まって、応援したくなります。
     うまく練られたお話で、夢中で読みふけってしまいました。
     とても面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    いろいろな点を褒めていただいて、ニヤニヤしながら何度も読み返しております。

  • ついにパーティー崩壊か。元々の仲間との交流がないのは気になるね

    作者からの返信

    実はパーティ時代の交流を最初に入れようかとも思ったんですが、そうすると序盤の展開が遅くなってしまうのでやめました。