どうでもいいような小噺

だし巻き定食

第1話:列


『合計1841円です。』


『あ、ちょっと待ってね。。。

はい、これでちょうどなはず。』


『丁度いいお預かりします。』


『あ、焼き鳥安いのね?やっぱり追加していいかしら?』


『あ。もちろんですよ!』


『それじゃあ、これと、これと、これをお願い。』


『温めますか?』


『大丈夫。』


『合計変わりまして。。。』


『あ。アメリカンドックも追加してくれる?』


『あ、はい、追加しますね。こちらは温め必要ですか?』


『大丈夫。』

























『有難うございました〜またのお越しをお待ちしております。』




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どうでもいいような小噺 だし巻き定食 @shiomame41

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る