応援コメント

第25話 佐藤武史 あの兄の弟」への応援コメント

  • 沢村賞、両リーグに一人じゃなくてリーグに一人ですね
    03年ダイエー斉藤と阪神井川のダブル受賞の例があるので

    作者からの返信

    これ経緯がよく分からないんですよね。


  • 編集済

    腹黒鬼畜眼鏡とイカサマペテン師のバッテリー見てみたいかも…

    沢村賞があるため上杉賞が作りにくいな。
    この際「沢村上杉賞」にしてしまえば?
    佐藤直史賞は日米共に簡単にできるでしょう!
    条件は
    “シーズン中に100球以下でノーノー又はパーフェクト且つどちらかを合計3回以上達成”
    でノミネート権利が発生で♪~(´ε` )

    作者からの返信

    それ絶対他に誰も達成出来ないやつw

  •  将来のことを考えるなら樋口自身がアメリカや南米(偏見)辺りとコネを繋ぐのは大いにありですよね。しかも、オーナー辺りは大富豪、多種多様な人種に人脈、得られるものは相当かと。元広島の黒田投手みたいに戻ってくれば日本での売名…知名度アップも相当ですしね。何もかもスケールが違うからなぁ、短期間でチャチャっとやってくるのはありかと。…ちょっと身の回りの整理(女)もかねて行ってみれば?(笑)

    作者からの返信

    身辺整理はありだな!w

  • おまぬなタケちゃんの手綱はケントなら捌けるが、MLBにそんな手腕を持ったキャッチャーは居るのか?(^_^;)
    ケントがMLB参戦……?
    そんなにパツキンヤンキーとお手合わせしたいのかな?

    上杉兄貴と連絡が取れてるなら、可能性はかなり低いですが、弟のトラは元気にしているのだろうか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    正也の方はスターズに移籍して、防御率2点台でなぜか負けが先行しているようですよ。

  • メトロズのキャッチャーが問題……また日本から流出かな? さすがに樋口までメトロズは直史さんへのハードル高すぎでしょうけど。坂本トレードで樋口がアナハイムならありかなw

    作者からの返信

    樋口は金で動かなくはないけどね。

  • 一つ気になった。
    メトロズのキャッチャー、タケを上手く使いこなせるだろうか……

    作者からの返信

    一応上杉のボールをキャッチは出来ているようだし。
    でもいいキャッチャーは必須かな。

  • おひさー

    作者からの返信

    そう言ってもまだ二ヶ月ほどしか……けっこう久しぶりだな。

  • NPB&MLBオールスターズvs投神…
    そこまでせねば勝てぬと申すか

    作者からの返信

    一試合だけに限れば。

  • 樋口が思わせぶりな態度をしたため、大介&タケ&樋口連合のフラグが立ちました。
    アナハイムにはどっか行かない限り坂本がいるし・・・・・・
    そんなことになったらそれ以外のチームが壊滅させられるの確定するじゃん

    作者からの返信

    坂本は普通にFA取ったらどっか行くと思う。