応援コメント

第21話 水上悟 おしえて先生さん その一」への応援コメント

  • ラブロマンスの始まりやで!山田くん爆弾持ってきて!!

    作者からの返信

    後にロリコン水上と言われる男である。

  • >>水上悟 おしえて先生さん その一

    特徴「常識ない」ほか全部で4人の教え子がいてダイスケさん以上鬼畜系メガネ副官以下という妄想を誘導するサブタイトル。

    作者からの返信

    らんらんらー
    電波やね。

  • その脳内プロット(妄想)楽しみにしてます。
    やるなら…直史の引退後ですかね?

    作者からの返信

    直史の三年のアメリカ生活が終わってからにはなりますね。
    先に日本で生活していたところに、だいぶ活躍してから帰ってくる大介という感じですかね。

  •  そっかー、ストイックに見えすぎて周りが遠慮しちゃう系になったかぁ…
     女子アナとか芸能系とかが狙ってこない(ど偏見)以上、よっぽどなのかね?意外だった(笑)

    作者からの返信

    つーかまだ21歳ですから、別に今はねえ?
    一番性欲を持て余す年齢でもある。

  • やった悟編だ。
    直史といい人が良いね。
    悟は人柄通りでお人好しだけどw
    良い縁だと良いんだけどね。

    作者からの返信

    一時期主人公だっただけはあり、おそらく怪我がなければこいつも名球会入りは出来る。

  • 「三塁ランナー絶対還すマン」の新たな称号に乞うご期待ですね♪

    作者からの返信

    しばらくは先生という呼び方をされているため、生徒との淫行を疑われる悟w

  • 真田クンと同じルートかと思いきや
    (≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤニヤ

    作者からの返信

    書いてないだけで多分、真田も普通に結婚してると思う。
    脳内のプロット「新・白い軌跡(次世代編)」では真田の双子の息子が昇馬君と甲子園で争っているので。
    なおこの脳内プロットのことを、世間では妄想と呼ぶ。

  • まさかの出会い……! まあこの時点でどうにかなるわけはないですけど。

    作者からの返信

    10年後ぐらいにお二人の出会いは?と尋ねられ「ロリコン水上」という異名がついたら笑う。

  • 時系列は悟が三年目…で一億の契約して、四年目の出来事になるのかな?

    同期は大学生だし、タケや鬼塚は結婚してる?結婚式に参列してないんかな?f(^_^)
    チャンスは有りそうに思えますが…無いんですね……(^_^;)
    そして中学三年生のお嬢さんに出会ったで良いのかな?

    後編が楽しみですねぇ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    悟は三年目で一億突破してますね。
    ただこのあたりの時系列は、後から微妙に変化するかも。

  • 事案かな?3年目なら成人・・・
    いや18歳成人かすでに

    作者からの返信

    おまわりさんこっちです。

  • タマちゃんと良い感じだったのに、何もなかったんですね…

    悟、飢えてるからって、未成年に手を出しちゃいかんぞ!笑

    作者からの返信

    あちらは東京の大学で女子大生、こちらは埼玉で野球漬け、普通に接点はなくなったでしょうね。

  • 始球式で投げる芸能人かな……

    作者からの返信

    そのためだけにここまではせんのよ。

  • あ~、某映画関係かな?

    作者からの返信

    それは後編の秘密やで。

  • 金子千……鶴!
    金子千尋ではなかったか〜

    作者からの返信

    惜しい!