応援コメント

第20話 織田信三郎 ライフスタイル」への応援コメント

  •  織田は知名度を相当稼いでいそうですねぇ。そして来年はキャリアアップをってとこだったのに…海の向こうからやってくる、大魔王の気配が…
     ぶっちゃけ、今の織田ならなんとか出来るんじゃないかなー(棒)相手はまだ1年目で色々大変だろうしなぁ(棒)
     南無三っ!

    作者からの返信

    しかもこのままなら同じリーグの同じ地区という。

  • 織田さん、織田さん!
    魔王の足音が聞こえないの?
    魔王が来るよ!

    作者からの返信

    そんなシューベルトの魔王のようなw

  • あれはあれとしか言いようがないという評価に草。
    いや実際そうとしか言いようがないんだろうけど。

    作者からの返信

    他に言いようがないw

  • チョイ役にしておくには勿体ないことに定評のある織田さん、なんやかんや頼れる兄貴分(兄貴風吹かせても様になる人)ってライガースのオジキや西片さん以外だとせごどんがギリ当てはまるか(薩摩武士はまた別派)ぐらいなのでこの人の存在って結構大事ではと思うことが稀にあったりなかったり(もちろんケイティにとっても)
    上杉は兄貴役飛び越して最初から大将やってるんでw

    作者からの返信

    大介には信者はいないなあ、と考えるこのごろ。
    ナオフミストはNPBというか日本野球界においてはほぼ悪魔崇拝ですからね。

  • 織田は逃げ出した!しかし魔王直史からは逃げられない!

    ふと浮かんだフレーズですw

    作者からの返信

    同じリーグの同じ地区だとね……。

  • やっぱり織田は頭の良い人間で、兄貴分なんですね。(^_^;)
    野球の話が無い群雄伝なのですが、味が有りますねぇ~f(^_^)

    そしてオチが付けれるのも織田サブローなんですよねぇ~。
    来シーズンまであと少し~、待ち遠しいなぁ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ここからまだイベントはあります。

  • シアトルさんはなんてタイミングでピーク持ってきてしまったんだ……GMとオーナーはご愁傷さまと言わざるを得ない。
    セイバーは直史に合わせてピーク持ってくるように暗躍してるんだろうし。

    作者からの返信

    実はまだ、本当の狙いは見えていない。

  • キャラが濃いわりにあまり詳しく描かれていない悠木君の群雄伝もお願いします。

    作者からの返信

    サポーターで要求されてるところ優先で書いてるのでまだ後かな。
    東北自体は淳もいるし書ける要素あるけど。

  • 織田もメジャーで順調にキャリアを積み上げているようです

    そして来年、WBC壮行試合以来となる大サトーとやり合うことに。しかも同じ地区だから結構頻繁に。シアトル、大サトーを向こうに回して優勝出来るだろうかw

    作者からの返信

    なお現実のシアトルはいまだにワールドシリーズチャンピオンがないんや。

  • いや〜久しぶりの織田くん登場!
    本編で全然出てこないからこないからそろそろかなと思ってました。来シーズンの対決が楽しみですねー

    作者からの返信

    シアトルとアナハイムは地区もリーグも同じなんですよね。