応援コメント

第19話 上杉勝也 一歩ずつ」への応援コメント

  • 左腕(逆の肩)で復活は新巨人の星でやられちゃいましたね

    作者からの返信

    そもそもメジャーでもやってるから。

  • 正真正銘の女上杉誕生!
    そして将来はアンダースローから160後半〜170前半のドリームボールを投げれる大投手に…

    作者からの返信

    将来は「美人だけどでかい」と言われて落ち込む心優しい女の子になりそうなw

  • もう140投げれるのか……普通に160までは戻してきそうですね。

    作者からの返信

    いや、さすがにそれは……どうでしょう?
    140から150はまだしも、150から155は大変でしょうし。

  •  焦らずゆっくりと確実に…って過ごしてるのに、大介は大暴れするし、3人目は突然だし(笑)こりゃ家人は大変だ。
     娘さんか、どんな子になるやら(笑)

    作者からの返信

    動じない女の子になるか、それとも母親そっくりになるかw

  • お腹の赤ちゃん、上杉の闘気に当てられて自ら世に覇を唱えに出てきたんだな・・・。
    元気な女の子に育って欲しい。

    作者からの返信

    女の子は父親に似るとかいったら、すごいのに育ちそうだけど、両親どちらに似てもすごいw

  • 直江女史は若殿の一つ下幼馴染従者ってことになるのかな

    sneg

    作者からの返信

    二つ年下かな?

  • 双方の祖父母が女孫フィーバーで渡米してきそう
    跡取りの長男は既に生まれているから何の憂いもなく孫を可愛がれる

    作者からの返信

    子供の頃から無茶苦茶ちやほやされる女の子爆誕。

  • 明日美ちゃんは、上杉兄貴と共に気合いをいれたら破水したのかな?(^_^;)
    そういえば、上杉家の御子様の名前は決定してるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ○也というのは決定しているでしょうね。
    まだ産まれてませんが直史のところに子供が生まれたら○史になります。
    ちなみに武史のところはこのルールはありません。

  • 何故に、その名前と敬称を!!
    直江女史、まあ上杉ツナガリで直江は良いとしても、まん中2つ取ったらどっかの、魔王様じゃないですか(゜ロ゜;

    作者からの返信

    気づかなかった!w

  • 上杉が焦るのと、若と呼ばれるレベルの家柄出身のプロ野球選手って、どっちが珍しいんでしょうね…

    作者からの返信

    上杉はこの作品の特異点の一人ですからねえ。

  • ん? 群雄伝に上杉闘神?
    似合わないというか。。。w

    作者からの返信

    群雄と言うには存在感が大きすぎるか。

  • 若殿って すげえ家だなぁ
    そして姫君誕生めでたいですね♪

    作者からの返信

    次世代編のヒロインになるんですね!(んなわきゃーない