応援コメント

第17話 恒例の年末」への応援コメント

  • たしか吉村はプロ一年目の時のオープン戦での織田との会話で中学の先輩とのフラグを立てていたと思うんですが、それと同一人物ですか?

    作者からの返信

    確かそうだったはず……。

  •  吉村やるなぁ。あと織田はポスティングでしょうね。高く売れそうだ。本多もやるようになってきた。本当にタレントが揃った世代ですよねー。せごどんの話が聞きたかったなぁ(笑)
     

    作者からの返信

    まあ描写の中心になるだけあって、ここから三年間の選手層がめっちゃ高い。

  • 知らなかったのか?
    大魔王からは逃げられない

    プロプレイヤーのメンタル粉砕待ったなし

    作者からの返信

    どういう形になるのかは不明ですけどね。

  • とうとう解禁かな?
    ケントが吉村をどう立てるか…(^_^;)
    球数が減れば、怪我も減り、成績が変化するかな?
    ところで、西郷どんが何も語って無い……
    竹中も居ないなぁ~アッ、留守番だったんだ。

    ナオ=フミさんはまだ本人の意思は無い。
    環境がどう変化するか?……だがセイバーさんも手を打ててない(^_^;)
    さてどんなバタフライが飛ぶのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    むしろどんどん遠ざかる。

  • え・・・えっ?

    作者からの返信

    まだ何も詳しいことは言っていない。

  • なん...だと...!?
    続き気になりすぎる

    作者からの返信

    霊圧が消えるのですね。

  • もう少し先!気になる!

    佐藤兄弟や大介、上杉は通用っていうか蹂躙しそうです笑笑

    作者からの返信

    まあ武史は嫁(予定)が英語喋れるんで、普通にMLBに行ってもいいかな。

  • 今後が楽しみだなぁ

    作者からの返信

    プロットを圧縮してる途中なんやで。

  • ついにフラグ成立?

    作者からの返信

    期待が消えたところにフラグ成立があるのかもしれない。

  • くんずほぐれつに交わってくれえぇ

    作者からの返信

    期待が大きすぎる。

  • 匂わされてますねぇ。楽しみだ。

    作者からの返信

    現在プロット変更中なのですよ。

  • 最後匂わせ来ましたねぇ!

    作者からの返信

    プロ入りするとは一言も言っていませんけどね。

  • イヤもう選手が多すぎで全然ピンとこない人達が、名前が出ても何もしゃべってないような印象を受ける、酒井(大卒)二人もいるけど全然わかりませんでしたW
    W杯編読み直そうかな。

    作者からの返信

    二人いるw
    むしろ第二部の方が。
    2.5はほとんど大介無双であったので。

  • >だが、それが勘違いであったと知るのは、もう少し先のことになる

    以前より時折匂わされてますが、意味深ですね。
    色々と勘ぐっちゃいます……お楽しみはこれからだ(笑

    作者からの返信

    プロより強いアマチュアって、なんかロマンがあるから。