応援コメント

第16話 来年へつなげる」への応援コメント

  • 優勝もしたいl。
    →優勝もしたい。

  • ジャガースはこの打線に更に蓮池が入るのか、それともP専念になるのか・・・高卒ドラフト強すぎて他の球団可哀想。

    作者からの返信

    蓮池はどっちもすごいから。
    まあこの陣容ならピッチャーかな。

  • 今年千葉ロッテは51年ぶりの9月以降で首位なんですけどね
    今年はコロナの影響か例年にない様な事が沢山起きてるね

    作者からの返信

    里崎さん実はむっちゃ喜んでそうw

  •  戦力が充実し、スケジュールに余裕があった相手に、来年を感じさせる戦いが出来たなら上等。と、周りは見るんでしょうがね。選手達は悔しいだろうなぁ。早めに切り替えて銭闘準備しないと!

    作者からの返信

    織田もタイトル二つ取りましたからねえ。
    ポスティングで織田を海外に売却して、その金で補強を!(オイ

  • 織田サブローの天下布武計画。
    最大の味方は白富東で有り、また最大の敵も白富東か………
    この後のドラフトはマリンズにとって突破の可能性が上がる結果だったのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    この年のドラフトはレックスとジャガースが大当たり引いてますね。
    特に怪我してる蓮池を一本釣りしたジャガースは大正解。