応援コメント

第15話 猛獣の驀進」への応援コメント

  • ドラフト一位で取った繊手が
    →選手

  • あれ、悟はアレクの二個下だから、ドラフトは間が空くのでは?

    作者からの返信

    そうですね。前年入ったメンバーにネームドがいなかったので気付いていませんでした。

  • >アレクの出塁率が高いため、悟が出塁しても二塁が埋まっているからである

    う~ん、アレクと悟を入れ替えるのはどうだろう?
    空気読まずに勝手に打っちゃうアレクは2番でも無問題じゃなかろうか……

    >あとは鬼塚の影響があると言える

    いいぞ鬼塚!!やっぱり鬼塚!!(笑

    作者からの返信

    アレクは気分で打っちゃうから、一番にしておかないと困るんですよね。
    書いてないけど、三番において機能しなくなったという裏話があったり。
    それこそ書けよという話ですが。


  • 編集済

    出塁率の高い三人、織田は選球眼、アレクはボール球でも打てるバットコントロール。
    対する悟はこの二人に対して何が高いのかな?
    長打力?得点圏打率?打点か?
    今シーズンの成績を並べてみたいですね。(-.-)y-~

    そして鬼塚はチームの大きさの変わる歯車ってところでしょうか……
    距離が離れてるなら大きい、近いなら小さい、スカウトの目論み通りの選手になってきましたね。( ≧∀≦)ノ
    ついでに鬼塚の記録も知りたいなぁ~(-.-)y-~

    作者からの返信

    織田は出塁がいいのは確かですが、アレクはボール球でも打ってしまうというのも確かですね。
    悟はアレクよりも少し出塁率は高いかな。

    鬼塚は打率は0.270ぐらいで本塁打が10本ちょい。
    だけどけっこう出塁率は高いなって感じですかね。
    あと犠打と進塁打がめちゃくちゃ多いです。