応援コメント

第14話 水上悟 猛獣の成長」への応援コメント


  • 編集済

    高校卒業してから音沙汰の無かった悟をやっと見れて歓喜です。
    このシリーズで1番好きなキャラなのでドラフト後から
    何してたか気になってたのでホッとした気持ちです。

    成績は大体予測と同じくらいだったので
    翌年から成長に期待(推しの欲目)
    たまに本編にチラッと出てほしいと思ったりw

    大介と比べると感覚がおかしくなるのですが
    十分高卒の化け物ですね。
    アレクの次の打者だと打点多そう。
    (ヒットの後盗塁するか2塁打多そうだから)

    作者からの返信

    なにげにいまのジャガースの打線は化け物。

  • サイヤ人大介は高校生の頃から専用の木製バットを使っていた。
    一年目から活躍した織田やアレクは戸惑いは無かったのかな?

    そして悟はどんなモデルのバットを用意したんだろう………?
    知己の有る三人から何かアドバイスもらってしっくりくるバットを使ってる?

    ピッチャー慣れがくればもっと成績が上がる?トリプルスリーは織田やアレクも達成が難しいと思うが、大介以外に誰が達成するのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    織田よりは長打力があるのがアレクですな。
    それでも30本は難しいか。
    悟も似たようなものかな。

  • 高卒ルーキーには十分すぎる成績w
    こんなショートリアルで贔屓の球団に欲しいですわ
    打てるショートと打てるキャッチャーは本当に滅多に出てこないですよね

    作者からの返信

    打てる元キャッチャーで調べると、衣笠とかも最初は捕手だったとか聞いて驚きです。
    やっぱり使うリソースが違うんでしょうね。