応援コメント

第12話 織田&鬼塚 もう一つのリーグ」への応援コメント


  • 編集済

    サブローも認める鬼塚の粘りが乗り移って四球。
    そして出てきた金髪エーちゃん。鍛え上げられた勝負強さはもう本物で良いかな。
    寮を出るのは、……良いのか?セイバーさんの千葉の施設使えば良いのかな。(^_^;)

    クルマは是非ともGRのヤリスWRCをフルカスタム仕様で買ってくれ~f(^_^)

    作者からの返信

    まだそんなもの買えるほどの年俸はないよw

  •  やっぱ国産、やっぱトヨタですね(偏見)。
    せごどんが来れば織田も鬼塚も安心ですよねー。勿論悟でも良いですが。さて、ドラフトどうなるやら。
     オオタニサン、残念でしたけど、延長の延長はきっついですわな(笑)まぁ、誰も彼も笑顔で、コロナの雰囲気を一掃するような感じでしたねぇ。やっぱりスポーツはこうでなくてわ。

    作者からの返信

    BMWとかベンツもいいんですけど、コスパはどう考えても国産ですよ。
    ドラフトはいつも人気回です。

    まあオオタニサン、あそこから追いついたってのがまたすごいし。
    そんで明日はピッチャーするってのがもう、ね。