応援コメント

第9話 鬼塚英一 果てしなく遠い彼方」への応援コメント

  • 大介はドカベンの山田と岩鬼のハイブリッドだと思う

    作者からの返信

    山田は足が遅いしね。
    キャラ的には水島先生のKジローが一番近いんですけど、ドリームトーナメント編では大幅弱体化してたからなあ。

  • 鬼塚の目指す先、足りない能力の補い方まではもう突き止めた。

    近いところだとヤクルトの悠平選手辺りの打撃が目標かな、守備の面だと誰が一番近いのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    まだ成長中ですからね。

  •  努力できるのは才能ですって何かで読んで、激しく納得したのを思い出す鬼塚のスタイル。
     大きな怪我がなければ、球団のいぶし銀として生き残れるんじゃないでしょうか。泥臭いスタイルはホントにきつい時に助けになりますよねー。

    作者からの返信

    そのうちフランチャイズプレイヤーになって、千葉の番長とか呼ばれるようになったりするのかもしれないw

  • 君は何かが出来る
    いいよね あの歌

    作者からの返信

    EDもいいんだよね。

  • 鬼塚がでるたびに、主人公みたいだなこいつ、と思う。魔王とは違いますねぇ。

    作者からの返信

    才能をだいぶ減らして、最初からスキルをある程度持っている桜木花道みたいな感じかも。