応援コメント

第8話 群雄 プロという世界」への応援コメント

  • 西郷のこと、だんだん好きになってきました

    作者からの返信

    ワイは最初から大好きや。
    せごどんだから~。

  • 名前が出てない参加者は誰が居るんだろう~(^_^;)
    前回は加藤も居ましたよね?大学組は西郷どんだけ?ワールドカップ出てないけど、竹中とかは参加しないのかな?

    大介被害者の会、佐藤四兄妹虐殺の話しも聴きたかったなぁ~。
    じゃあ明日後編お願いします。m(。≧Д≦。)m

    作者からの返信

    明日は無理やw
    竹中はいないんよね~。

  • 西郷、細田は群雄で読んでみたいです

    作者からの返信

    細田は普通に本編出てきますね。
    せごどんはまだ不確定だからなあ。

  • この集まりが将来日本球界を引っ張る者たちの共通話題としてテレビ放映されそう(笑)浜ちゃん辺りに仕切って貰おう。
     何気に西郷が含まれてるのも良いなぁ…

    作者からの返信

    西郷入れないと、直史の動きが見れないのよね。
    ライガースの人間がいないのも、ちょっとミス。

  • 今回の登場人物たち、どういう申し合わせで誰が仕切って話し合う機会を作ったのだろう?
    リーねーみたいなSNSツールでフレンド同士だから部外者からは会合しているように見えるだけ?‘

    作者からの返信

    誰がというと、やはり織田あたりではないでしょうか。
    この中では一番の成績だし、ベストナインにも選ばれてますし。

  • >今の自分があれと戦って、どれだけの数字を残せるのか試してみたい

    織田くん、魔王様相手に変なことは考えない方が良い(笑

    作者からの返信

    魔王=直史
    打者=勇者
    まあバットって剣に似てるしね……。