応援コメント

第6話 実城新 雑音を払え」への応援コメント

  • 通算200本塁打位は行けますかね?頑張れ実城!

    作者からの返信

    それぐらいはいくでしょうね。
    なお大介は12年目の時点で日米通算801本です。

  • 実城がこれくらいの成績ですか…
    西郷どんならどうなんでしょうかねぇ?

    あとはパ・リーグには誰がいたかな?
    率は織田とアレクの競い合いですが、ホームランと打点になると後藤とは競っていかないといけませんね。
    4強に数えられたチームの主力でしたから、もう少し実績が無いとダメなんだろうなぁ

    3年後のオールスター戦はどんな面子がそろう事になるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    実は西郷の方が、バッティング技術はパワーだけでなく上になっています。
    だって同じチームに無敵のバッピがいるし……。

    大介を除いたらこの作品の一番の強打者は西郷かなあ。

  • 実城!
    神奈川湘南の両輪、活躍に期待!

    作者からの返信

    高校通算100本塁打が、ようやく真価を発揮です。