応援コメント

第84話「戦略」」への応援コメント

  • 兵糧攻めが最も残虐な攻撃だと聞いた事があります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    腹ペコは辛いですね。
    自分だったら素直に降参してしまいます(笑)

    レッシバル一行は力攻めを覚悟して森へやってきましたが、その後のことを考えると、出来れば避けたい。
    最小限に留めたい。
    そこで弱らせてから餌を受取らせる作戦を考案しました。

    ここまでは順調です。
    ボスを自身の空腹と稚竜たちの泣き声の板挟みに追い込むことに成功しました。
    作戦成功まであと一歩です。

    次話もお楽しみに。

  • 〈兵糧攻め〉とは!さすがです(; ・`д・´)
    この一読者は、全然予想ができませんでした(おバカ?)…………!
    何日もかけて、夜の間は戦いをせず、休憩なども挟みながら攻撃。
    確かに夜は真っ暗で、火竜は戦いも捕獲も出来なさそうです。
    食料や備品が補給できれば不可能では無いし、それは動物ではなく人間にしか考えつかない作戦ですね!
    そしてエシトスや、彼が乗っている馬は大変立派ですね!
    民家くらいに大きいボスと、ずっと戦い続けるのは本当に至難の業です。
    ボスは既に彼を認め始めている…………?
    でも最後に一体何が?!
    頑張れエシトス!
    続きを楽しみにしております(*^▽^*)!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いろいろ考えた結果、やっぱり餌付けしたいと思いまして。
    でも餌が豊富な森林地帯なので、どうしたものかと思案し、餌をとりにいけない状況に追い込めば良いと思い付きました。
    狩猟生活で蓄えておくのは難しいです。
    ゆえにほぼ毎日狩りへ出かけなければなりません。
    対して人間は農耕民族なので蓄えておけます。
    人間相手に持久戦をやるのは愚かでした。
    そろそろ決着です。
    楽しんでいただけるように頑張ります。
    次回もお楽しみに。