詩 仮想世界フューチャー

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 刺激満ち溢れた世界

 その世界では お行儀よくなんてしてなくていいんだ


 解放された心が 血を求める

 暴れ足りない? もっと興奮をくれよ!


 そうさ


 強敵がほしい この血を湧き立たせる死地があれば


 土くれ踏みしめて がれきを乗り越えて

 走る世界は灰色で だけど極彩色に見えるから


 標準つけて なんて いちいちやってられない

 手あたり次第に吠えていれば いつか勝手に満たされるだろう?




「ストーリー」


 荒れた都市で、暴れる怪物たちを討伐する。

 その仮想世界は刺激的なゲームだった。


 けれど。


 僕らが仮想世界だと思っていた世界は、未来の世界だった。

 未来の世界に生き残った人たちが、過去の世界から僕達を召喚していたのだ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 仮想世界フューチャー 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ