第10話

 ウィルは泣くナリーナの頭を撫でて優しい声色で話し出した。


「復讐したい気持ちはわかるが、あの国はもう終わる」

「なぜです……」

「さっき言った悪意を持つ人間、すなわち横領や裏で何か企んでいた者たちが襲われたと……」

「なら、陛下や王子も……」

「あぁ。だから、お前の復讐はもう終わりにしろ」

「うっ……」


涙を流すナリーナを抱きしめて、背中を撫でる。泣きながらナリーナは聞いた。


「なら、この苦しい気持ちはどこへぶつければいいのですか……もうお父様もいないし私は一人ぼっちなのに」

「もう復讐することを諦めて、俺のそばにいればいい。俺はお前を気に入った」

「でも、そんなの死んでしまったお父様は報われないわ。体液交換で黒女王を抑えられるのなら、マイグとやれば、黒女王が目覚めるのよね? なら黒女王になってから、マイグを殺す。そして、自分もその後に死ぬ」

「そんなの俺が許さない。今は辛いかもしれないが、俺は絶対お前を手放さないぞ」


そう言って、ウィルは美少年の姿に変わり、自分の部屋へと戻っていった。


ナリーナはなぜか急に恥ずかしくなり、部屋へと戻り、ベッドで泣きながら知らぬ間に眠ってしまっていた。


※※※


 マイグは監獄に入れられたまま、ナリーナのことを考えていた。ナリーナの涙を見てからナリーナを恋しくてたまらない。今頃、ウィルに抱かれているのだろうか。そう考えるだけでも怒りがこみ上げる。所詮は、魔術師が書いた魔法陣などマイグにかかれば何の問題もない。


「消去」


と唱え、警護に当たっていた騎士どもを消し去り、簡単に監獄から抜け出した。眠っているナリーナの元を訪れる。万が一、行為中に声を出されたら困ると思い、ナリーナに魔法をかける。本当はかわいいナリーナの喘ぎ声が聞きたいが、きっと俺は手加減して抱けない。だから、そのまま催眠魔法と声が出ないようにした。


「ナリーナ、なぜだかわからないがお前を抱きたくて仕方がないのだ。俺の思いを受け止めてくれ」


マイグは、眠っているナリーナの胸を触っていき、ナイトドレスを脱がせば、胸の周りには赤い花がたくさん咲いている。これは……


「あのやろう、ナリーナをやはり抱きやがった。ナリーナの始めては俺がもらうはずだったのに」


怒りのあまり魔力量が抑えることができない。そのままキスマークの上に自分のモノへと上書きしていく。あまりの数の多さになかなか挿入まで行かない。なんとか全てに上書きを終え、下着へと手を伸ばすと、さすがに気づいたのかナリーナは下半身をモゴモゴと動かし始めた。


自身の大きくなったモノを出し、ナリーナの中へと押し入れた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る