第9話

 そのとき、ウィルが動いた。


「お前の相手は俺だよ」


ウィルは、マイグに立ち向かい、そのまま無詠唱で捕縛した。騒ぎを聞きつけた騎士たちが駆けつけ、指示を出した。


「そいつを監獄に入れておけ。あと、魔法を二度とつかえぬように魔法陣をかけ」

「はい。陛下」


マイグは陛下という言葉に反応する。


「今、陛下と言ったか……」

「やぁ、マイグ、今までご苦労さん。女王は目覚めさせないように僕がなんとかするよ」

「陛下が、ウィルだと? 俺は……」


マイグはうな垂れて、監獄へと連れて行かれた。そして、ウィルは扉が開かずに困っているナリーナに声を掛ける。


「でナリーナは、どこに行くつもりかな?」

「……」


黙っているナリーナ。


「君は黒女王の魂を持っている。勝手に動かれては困る。何かあっても俺が抑え込めるように妃としてそばに置く」

「それに黒女王の私を妃に迎えるのも王としてどうかと思います」

「どうした? 急に頭の回転が速くなっているみたいだが……」


ウィルは急激なナリーナの変化に戸惑った。


「わかりました。ならこうしましょう。今からさっさと体液交換してはどうでしょう? なら私は永久に黒女王を抑えきれるのでは……」

「さきほどまでの、恥じらいはどこへ行った……?」

「なんか、マイグを刺して気分がスッキリしました」

「嘘をつけ。そう言いながらもお前の魔力は乱れておる」


そう言うと、ウィルはナリーナを強く抱きしめ、深い口づけをしていく。


「えっ……ん……」


さっきしたものより、激しく深い口づけに驚いていると、また温かい何かが流れてくる。これがさっき言って白魔力の影響なのだろうか。自分からも気付けば舌を絡めていた。


クチクチュといやらしい水音が響く。ウィルは耐えられなくなり、そのまま胸を触っていた。初めは優しく揉みながら、胸に吸い付いていく。次第に激しくドレスの上から手を入れそのまま先端を刺激する。


「あっ……ん……なんで……体液……関係ない」

「これは、俺がやりたいだけだ。付き合え」


プチと耳元で音が鳴った。


いつの間に移動したんだろう。そのままベッドへとなだれ込んだ。


「やる前に聞いてやる。さきほど何を考えた?」

「フリード王子に文句を言いに行こうかと……」

「その黒い感情が黒女王を目覚めさせると言っている」

「でも、だって……お父様を……」


堪えてきた涙が一気に滝のように溢れてくる。頭を抱えながら、冷静になったウィルは、ベッドから降りることにした。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る