第55話 7-5


トンッ、とベッドから降りて、そんなに広くないラブホの一室、ベッドと俺の間をスルリと通り抜ける。


警戒もなく、こんな風に俺の胸を手で軽く押して目の前を通るなんて今までになかった。


感動が込み上げてきて抱き締めそうになったけど、それは堪えて俺は蓮見さんの後を追う。


洗面台の前で、


「もう、あなたまで来たら狭い」


「え、俺が先に言ったのに!」


と騒ぎながら、歯磨きの順番を争ったり、俺が酔い潰れている蓮見さんのメイクを落としていた事に今更気づいて、


「そこまでするの?」


「だってお肌に悪いでしょ?」


「・・・慣れすぎててやっぱり・・・そうね、女性遍歴がわかるようだわ」


「ちょっと、それは・・・蓮見さんに出会う前ですし・・・それが活かされてるなら、それも無駄じゃなかったっていうか・・・あの、ぺってしていいですか?

?も、吐きそう・・・」


蓮見さんはさすがに慌てて洗面台を空けてくれる。


「はぁ・・・危なかった、さすがにリバースは勘弁・・・」


「間に合ってよかった」


「蓮見さんお腹空かないんですか?ていうか、蓮見さんがカゴに入れまくった食料がいっぱいありますよ。」


俺は蓮見さんが寝てる間に、お好み焼きとからあげ弁当、ツマミに買ったナッツ等を食べたが、蓮見さんがカゴに放り込んだ冷やし中華、豪華なのり弁、中華飯、おにぎり、サラダ、冷凍のクリームパスタ、ウズラのたまご、アイス3種、みたらし団子、シュークリーム、は手つかずのまま冷蔵庫で待機している。


・・・ほんと、なんでこんなに買ったんだ・・・


何人分の量だよ。



「今晩と明日・・・いや、もう数時間後の朝飯?だとしても、食べきれないと思われる量ですよね。」


「・・・・・・なんだか、楽しくて、つい・・・・・・」



はぁ・・・許そう。


それはもう、許そう。


大いに許そう。


無罪放免。


ダイジョウブ、俺が食うからいいですよ、大丈夫、いくらでも食いますからボク。



「そ~れなら仕方ないです、俺といられるのが楽しくてそんなにカゴに入れてしまったなら、俺が悪いです。持て余して溢れた蓮見さんの愛は俺が責任持って全て食べましょう。」


「・・・きもちわるい」


「え、なんですって。」


そこまでの愛情は求めてなかったらしく、いつものようにザックリした返答。


「・・・今から食うなら歯磨きしなくてもよかったな・・・」


寝る気になっていたので歯磨きをしてしまった。


冷蔵庫は満タンなのに。


まぁいっか、またすれば。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る