第3話

「駅に向かうしかない」そして後藤は、星一つ見えない空の下を走り出した。   夜の中に光る物を見つけた。 「あそこなら助けを求める事が出来るかもしれない」 と思い一心不乱に走り出した、だが何かおかしい肉の焼いてる良い音がする、しかし、後藤はパニック状態にあり、そこまで走った、するとそこにいたのは死んだはずの慎太郎であった。「なぜ?どうして?貴方が此処に?」後藤はさらにパニックに陥った「後藤じゃないかお疲れ様、ごめん仕事に行けなくて」と慎太郎が喋った、だが声は全く別人の声であった。戸惑いつつ聞いた。「お前は誰だ!先輩ではない」「あはははははは、きずいちゃった?だよねモノマネしても無理だったなぁ~」と慎太郎は顔の頬をつねり本当の素顔を見せた、それは慎太郎の妻、梨美であった。「いいでしょう、この顔ね慎太郎さんの皮切って、目玉を掘り出し作ったものなんだー、あと、このお肉慎太郎さんの、ももをちぎって焼いたものなんだ。美味しいんだよ人肉、君もたべる?最初食べると、

臭いだけど後味がすぅぅぅごくいいんだ、ね、ほらほら君も食べなよ」 「ヤバい、ヤバい」すぐに逃げないと殺されると後藤は思い、駅へとまた一心不乱に走った。 

 「なんだ逃げちゃうの?、まあいいや、さあ始まるよ次の代表が決まるゲーム  

【壊回】が。」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

壊回 @ran7788

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る