応援コメント

第25話 エグゼター」への応援コメント

  • 奈々ちゃんの反応がいちいち可愛い。
    クラスメートの子に見られたら、両方赤面かしら(笑)

    バトルは局面。毎回言いますが、この息をつかせない展開、本当にお見事です!

    作者からの返信

    尾岡れき様のコメントを読んでいると、その文面から本当に楽しんで頂けているのが分かって嬉しいです!

    これからもお手隙の時に読みに来て頂ければ幸いです。

  • キラさん、見た目恥ずかしいスーツのこと知っているということは、乗ったことがあるということでしょうか。

    そのスーツだとエヴァンゲリオンとかARIELみたいな人間型かな~と思っていたら、結構機械的なデザインで、より恥ずかしさが増しそう(汗

    作者からの返信

    このシーンでは、キラがエグゼターのマニュアルを読みながら奈々にスーツを着せていると言う設定なのですが、確かに文中では説明不足でしたね。
    今後の参考にさせて頂きます。

    エグゼター搭乗用のスーツはエヴァのプラグスーツをイメージしてありますが、所々に機械がついていて、コトブキヤの『フレームアームズガール』の様な格好をしています。