応援コメント

第13話 切り札は最後まで」への応援コメント

  • これぐらいヒールがいると際立ちますね。奈々ちゃんとの対比が良き。徹底的にぶっ飛ばして欲しいと思っちゃいました。

    国家って、国民がいないと、それこそ裸の王様ですもんねぇ(遠い目

    作者からの返信

    尾岡れき様

    連続のコメントとハートを頂き、感謝感激です!

    アクション物はやっぱり絶対悪が出て来ないと!と思ってこのストーリーを進めました。

    民主主義は国民主権が基本なんですけどねぇ(遠い目

  • わたしは傑作,オリジナルデーター。そしてコピー軍団。生命倫理の欠片もない奴らですね。しかも、新国家の再建を狙っているなんて。

    作者からの返信

    サトヒロ様
    コメント有難うございます。

    この作品ではテーマを明確にする為に、意図的に勧善懲悪のスタイルを取っています。
    もっと悪者にしても良かったくらいかも知れません。