応援コメント

第7話 消されかけていた記憶」への応援コメント

  • 妥協なしの展開。これは息をするのも忘れそう。こういう表現、展開ってつい間伸びしそうに書きがちなのですが、思い切りの良さがなお、この世界にトリップしちゃいますね。ゾクゾクします。

    作者からの返信

    尾岡れき様

    応援とコメントに☆まで頂き感謝です。

    このペースがこれからも続くと良いのですが・・・。

    取り敢えずお楽しみ頂けている様で何よりです。

  • 一転静寂が……。
    二人には、そういう事情があったのですね。それにしても、空気麻酔銃を撃ち込むなんて、とんでもない奴らですね。

    作者からの返信

    サトヒロ様
    コメント有難うございます。

    子供を殺人マシンに教育すると言う設定は、割とありきたりかも知れませんが、私は自分の世界観を表現したくてこのコンセプトを選びました。

    麻酔銃を使ったのは、松羽目が奈々の潜在能力を知っていたからでしょうね。