応援コメント

015 いじめ撲滅」への応援コメント

  • 笑うような話ですが中2のころまともに勉強せず高校にいけない成績となり高校には行きたいと考え中3から真面目に授業に出るようになるとそれまでの素行の悪さもありワルの団体に徹底的にやらた経験があります。人のことばかり言えないのは自分も弱そうなやつを殴ったりしてたので因果応報かもしれません。但しどちらかと言うと徹底的な暴力でしたが陰湿では無かったように思います。応援コメントになってませんね(笑)

    作者からの返信

    世界には子供が戦争に加わって、麻薬をして十代の子が銃を持って、勉強も出来ずに、人を殺したり、殺されたりしてます、それに比べたらhiron 2021さんは今があるのは、本当はそこまで自分を責めなくても大丈夫ですよ、人生にはどんな金持ちでも頭良くても後悔と失敗は必ずしてます。充分応援コメントでした、ありがとうございます。