応援コメント

それぞれの旅立ち」への応援コメント

  • 完結おめでとうございます!!

    見事、めでたしめでたしで終わる物語ですね!( ´ ▽ ` )

    私、登場人物のその後って大好きなんです。だからこの最終話、好きですよ〜。

    でも一番驚いたのはフィリップ君のご挨拶かしら。超カッコいいじゃないですか!連れ去られてしまいそう!

    でもやっぱりジャンとソフィの幸せそうな様子が一番です。( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

     あああああああああああああああ!!!! ありがたうありますです!!!!!

     完結、完結した、わーい!! なのです!!

     最初はこのエンドで大丈夫なのか? と不安になったりしましたが、色々な紆余曲折に紆余曲折を重ねまくった結果ここまで来ることができました! ソフィアがお姫様を捨てて、王子様がとんでもない奴でレーヴ王国は一気にピンチに陥りましたが、ソフィアが幸せなのでオールオッケーです!! ガハハ

     本当ですかっ! 吾もやっぱりこういうの欲しいよなぁって思うタイプでありまして、まさに以心伝心でありますなっ!! (ここで首を傾げてはいけません)
     何より子ども達とフィリップの後日談はちゃんと書かねばと思ってたので文字数がほんのり余って嬉し! でありました! 皆さんを撃ち落とすつもりで書きましたがいかがですかっ! 心臓どっか行きましたかっ! (物騒)

     そんなわけでフィリップのご挨拶でありました('ω')ノ
     全ての彼関連の伏線はこの挨拶のために! ソフィアのあのお願いもこのために!! 最後までなんだかんだ彼を信頼していたのは、矢張り育ててくれたからなのかもしれません。それかソフィアがさっぱりしてる人ってことなのか……(*´ω`)
     超カッコイイですかっ!? わあああああ、嬉しゅうございますですよおおおおお!!! どっかにも何度か書いてますが、ハルさんとはこういう話題で盛り上がれるので楽しいであります! ドンドン盛り込んでいきたいですよねええええ(^ω^)

     もちろん!
     吾々が四か月間心を尽くして見守ってきた二人ですから……! やっぱり彼らが幸せそうにしてるとうるっときちゃいますですね( ;∀;)

     そりでは……まずは改めまして
     四か月間、ほんっと―――うにお世話になりましたです! 加えて彼らの冒険にお付き合い頂きましてありがたうありました!!
     これが選ばれるかどうか!? ――ってのはまだまだ分からなくて毎日不安で吐きそうですが(!?)他の作品も(書き方のリハビリしながら)頑張っていきます故、どうぞよろすくお願いしますです(=゚ω゚)ノ

     そりではそりでは!

     Bonum nocte.

  • 完結ーーー!!!おめでとうございますーーー!!!

    いやぁ、子供たちにお話ししているソフィー、なんだかお姉さんになってまるで子どもの成長を見ている親の気持ちになってしまいました。なんて微笑ましいんや……腕はムキムキになっても(?)、幸せなハッピーエンドでにこにこしちゃいました。

    あとドンクとディーディーのコンビが最初から最後までいい味出してて、読むのが楽しかったです(^∇^)

    作者からの返信

     わややーーーっ!!! はなさん!!!
     ありがたうありますですーーーっ!!!

     なんと約四か月! 長かった! 一緒に歩んで頂きほんたうにありがたうありましたです( ;∀;)

     ほんたうに……(*´ω`)
     一番最初は汚ねぇぞうきんおりゃーっとかっ飛ばせてフィリップの顔にべちゃ! とヒットさせていました、懐かしいですなぁ(*´ω`)
     お姉さんになったんだなぁ……
     ふふっふふふ、このハッピーエンドの後はウェイトリフティングの大か――
    ソ「行かないから!!」

     (・∀・)!!!!
     (・∀・)キュピーーン

     やはーっ! そうおっしゃって頂けるともう、彼らの書き甲斐があったというものです!!
     仲のいい兄弟みたいな彼ら……最初は三人だったり五人だったり、のっぽさんだったり臆病さんだったり様々案があったのですが最終的にこれになりました
     キャラはちゃんと馴染むものになっているかしら、立っているかしらと偶に(特にドンクあたり)悩んだりハラハラしたりしていましたが……もうこれで全てすっきり! 悩みも全部吹っ飛んじゃいました!!

     でもでも!
     何より何より楽しんで頂けたというのが何より何より! 作者冥利に尽くというものです!!

     またこれからも楽しい物語を作っていきたい……!

     そりではまたどこかの作品世界にてお会いいたしませう!!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんはー!乃木です!

    ニヨニヨが止まらない(*´ω`)完結ですね。
    まずはお疲れさまでした。

    子どもたちとは再会の予感をひしひしと感じます!
    きっと修行を頑張って、いつかまたジャンのピンチに現れて…!

    怜さんとは、またあっちの世界でw
    「大きくなったな、ジャッキー」
    カッコ良すぎでしょう(*´Д`)ズキューン

    そして今回は怜さんじゃなくてフィリップですよ! 全部持って行ったのは!
    あ~~あたしも一緒に逃亡するわ!
    救われてくれて本当に良かった… 
    もう兄さんを超えるいい男だから大丈夫よ~

    ヴェレーノ君! パパに言いつけて戦争とか最悪だねちみ!
    レーヴ王国の勝利の陰にはフィリップの密かな活躍があったと妄想しているであります(^^♪

    ソフちゃんがムキムキたくましくなってw
    またいつか彼らと共に冒険したいです。ラブラブも♡

    それではまた!

    作者からの返信

     こんばんはですううううううう!!! ちひろさん、ちひろさん!! 完結しました!! やりました!! やっぱり四か月とかいうばか長い時間がかかってしまいましたです( ;∀;)
     早めに始めておいて良かったです、危ないー( ;∀;)
     ニヨニヨが止まらないですか!? わーっ! 嬉しいです!! 終わり良ければ総て良しって言葉もありますし! ここがダメだと星、ずっこけちゃいますので! 嬉しゅうございます!

     子ども達との再会! これは書籍化しないとリアルにはできない……とか言いながらやっちゃいそうなのが星ですよねーっ! どうしようかしら……あんなピンチやこんなピンチにぶっこんで……やっぱ火薬マシマシですよねぇ(^ω^)

     れいれいはまだまだ活躍します! 星が髭オタクである内は多分全作品に出るので笑 (おい)
     ですよねっですよねーっ!! 星も大興奮です! れいれいがそう言うからって言ったんです! わーっ! 大興奮ー!!

     ――でも?
     うーっふっふっふ!! そうおっしゃって頂けると思ってましたーっ!! むしろフィリップと一緒に画策してそこ狙って書きましたーっ!! (^ω^)

    フィ「一緒に来ますか? 道険しいですよ、助けませんよ?」

     ――って笑顔で言ってる図が浮かびますねー! しかもそう言っておきながらちゃんとピンチの時は駆けつけちゃう辺りです!!
     星が救われないエンド嫌いっていうのもあるので、星もすっごく嬉しいです! やっぱり操られてた人には名誉挽回のチャンスを与えてあげたいですヽ(^o^)丿
     ア! Σ(・ω・ノ)ノ! マジですか笑笑
     兄さん超えちゃってますか!
     ――だって! ジャン!!
     やばいあるよ笑

     ひゃー! 言われちゃったぞよ! ヴェレーノくん!
     実は実は、クライシス王国の初出は高校時代の小説なのですが、その時から最悪っぷりが止まらないお国となっております
     勇者を地下牢にぶち込んで暴力振るったり、ドラゴン達の住んでいる森を焼いたり……門田の方ではベゼ氏を何とかせねばっていうのが最終目標っぽい所がありますが、外国ではクライシス王国何とかしてくれってのが最終目標っぽいですね笑
     ありゃっ! ばれちゃいましたか(#^.^#)
     多分千人ぐらいさばきましたね!! これは!! 間違いない!!

     ひゃひゃひゃ! 次のウェイトリフティングの選手はソフィ……
    ソ「んな訳ないでしょ!!」
     次冒険できるのはいつになるでしょう(・∀・)
     今はとりあえず『LIAR』と『山草さん家のはらい者』を進めなくちゃなので予定はないですが……できることならまた書きたいですね!!
     なんならスピンオフ的なの書いても……('ω')ノニシシ
     どうしましょうかしらねぇ……(ずっと言ってる気がする、ずっと迷ってる気がする)

     そりではそりでは!!
     改めまして約四か月間ありがたうありました!!
     他の作品でもどうぞ! よろしくお願いいたしますです!!

     Bonum nocte.