応援コメント

“幸せを願うティアラ”-2」への応援コメント

  • 。・゜・(ノД`)・゜・。

    (ジャンが助かって良かったのと、怜さんが来てくれたのと、王女として別れを選ぶ少女とその為にお金で身を引く海賊と……に感動するハル)

    しかしまだ何かある!

    作者からの返信

     ニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨ(^ω^)ニヨニヨニヨニヨニヨニヨ

    (またもハルさんの語彙力を強奪できて嬉しいという顔と、見所に感動してくださったこの事実にによによが全然止まらず小鼻のふくらみも抑えきれない星の図)

     もっちろん!! 次はぱーっとやるのです!!!

     それはさて、どういうことなのか!! 次話にてひと暴れです!!!

     そりではそりでは!!
     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    ディーディーがイケメン!!
    そう考えればこれ以上幸せなことなんてないっス。こういう考え方できたら人生最高ですよね。見習いたい…
    兄貴と姉貴への愛を感じるっス!

    子守歌の魔法からのスリスリですね(*´ω`*)
    しかしギクシャクな別れ…これはおっちゃんが放っとくわけありまへんがな。
    全額もってくのが怜さんですわ!
    さてさて何を企んでいるのやら( ̄▽ ̄)

    楽しみですな~~!!

    作者からの返信

     こんばんは!!
     まずは遅くなってしまいまして大変申し訳ございませんでした!!!!
     いやはや、実はワクチン接種がズゴゴゴと迫っておりましてですね、それで――いたたた!! はい!!! 正直に言います、〆切に怯えて原稿を優先してしまいましたうわあああああ!!!!

     そんな星 太一です!! 魔法の力が彼らに帰りました……!!

     じゃじゃじゃーん! ディーディーがいけめそです
     後悔先に立たずとはよく言いまして……ソフィーがあそこでお母様の言うことを聞いてヴェレーノと結婚してもジャックを助けられたかどうかというのは分からなかったはずなのです。でも人間、そういう状況に立ってしまうとそこが分からないし、自分を責めてしまうんですよね……こう偉そうに言っちゃってますが自分もそうなる可能性が否めません(*_*;
     だからこそ、やっぱり信頼できる第三者からこう言ってもらうべきだし、そういうのがあるって本当に幸せですよね!!
     愛!! LOVEであります!!

     そうなのです~~~!!! 奇跡の生還!! ああもうちょっと長くぎゅーしてほしかったなぁ! 文字数がなぁあああああ!!!!
     しかし――そうなのです。れいれいがこれ見てハッピーエンド! なんて言うはずがないのです
     全額かっさらっていきますよー! 借金もたまってますしね! ここで全部ちゃらです!

     さてさて、何を企んでいるんでしょうかねぇ( *´艸`)それは読んでみてからのお楽しみなのです!!(しかし星は知っている、これを書いている時点でもうちひろさんがご存じだということを)

     お楽しみに~~~~!!!