応援コメント

魔法の力」への応援コメント

  • うーわーーー!!((((;゚Д゚)))))))

    (ジャン、カッコいい!カッコいいー!!)

    作者からの返信

     わきゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(^ω^)

    (そうおっしゃって頂けて星、書き甲斐ありまくりですうううううううううううううううう!!!! 更にはハルさんの語彙力を強奪できてよっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!)

     自分で書いている気がしなかった回です
     多分星の心に居るジャンがそう書け、そう動くからと指示してきたんではないかな……と今では思います
     キャラとのこういう対話が星、本当に好きあるです( *´艸`)

  • 星さま

    こんにちは乃木です!

    おぉー、形勢が次々入れ替わりでテンポが良いです!
    「誰がそんな危ないまねをするんですか」といきなり怪しすぎる敬語…
    と思ったら相手を油断させてからの投げナイフ!
    ワハハハハ!! それが正しい暗器の使い方ですさすが私のフィリップ(*´ω`*)

    からの告白ですねついに! おめでとう!(←まだ早い)
    魔法発動後のフィリップの表情がなんとも切ないですね。
    ジャンが光なら彼は影…
    ジャアアアアアアン!!ではありますが、フィリップウウウウ!!でもあります。

    どうなっちゃうの?
    フィリップ君も最後はハッピーエンドになれるの??
    心配であります(´゚д゚`)アワア

    続きお待ちしております!

    作者からの返信

     こんばんは!! 原稿をやっていたらこんなに遅く……大変失礼いたしました汗

     そんなこんなで星 太一です!! 今回はちょっとしんどい回となってしまいました_(:3」∠)_

     おおおお! ありがたうありますですっ!! ここら辺で星、字数の関係で死にかけています!! ちょっと心配でしたが、そうおっしゃって頂けるとけろっと「褒められちゃったー」なんて照れ始めます! そんな単純星 太一。褒めて伸びるタイプなんです、多分笑
     わはははっ! 確かに! 暗器の使い方が見事すぎますね笑笑
     その技量でどこへでも生きていけるよ! フィッピ―!

     からの告白です!! おめでたう!! (確かに早い笑)
     そうなんです。悪役になるにはそれなりの理由が必ずあるというのが星の持論です。それがにじみ出ていたような気がしてたまりません、星……
     ちひろさんになら気付いてもらえると思ってました、星、うれしゅうございます(/_;)

     フィリップの最後は今日の二話投稿の内に書きましたので、是非ご覧ください!
     そこからもしかしたら……彼の生き方とか見えてくるかもしれません。分かんないですが笑
     ……やっぱりスピンオフ書こうかしら

     さてさて、フィリップだけでなく全員ハッピーエンドは迎えられるのか!?
     それは読んでからのお楽しみ!! なのであります!!

     そりではっ!!
     残り一話となってしまいました。とにかく字数が心配です汗

     ぜひぜひ最後まで彼らの行く末を見守ってやってくださいまし

     そりでは!! (二回目)

     Bonum nocte.

  • ジャンーーーーーッッッ!!!(伝われ……!!!)

    作者からの返信

     ジャンーーーーー!!!!

     しかと伝わりましたっ……!! 星 太一です!

     この後どうなった、どうなったのか!?
     ソフィーは、皆は!?

     いよいよガチのラストであります
     どうぞ最後まで彼らの冒険にお付き合いくださいましーーー!!!! ( ;∀;)

     ジャン……!!!
     ソフィーが今抱きしめに行くよ……!!

     Bonum nocte.

    p.s.
     名乗るのをうっかり忘れてしまっていたので、編集で書き足しました(/ω\)ナンデコンナトキニ

    編集済