応援コメント

ジャックvsフィリップ」への応援コメント

  • みんなの後押しを得てソフィー救出に向かうジャン、いいですね〜。

    そこからの決闘!フィリップ君ジャンに憧れていたのですかー⁈(≧∀≦)この二人は気になる点がいくつかありますもんね……。

    最終話予告が出てるのでかなり寂しいです(´;Д;`)
    いや、結末を見届けるのだー!!頑張れーみんなー!!

    作者からの返信

     遅くなってしまってすみません!!!!
     や、ワクチン接種が迫っておりまして、〆切の方を優せ――あ、いたた! すみません! 原稿を優先してしまった馬鹿はこれです!!

     そんなこんなで星 太一です! 救出作戦です! これは中学時代から書こう書こうとしめしめ思っていたシーンでございます、ぐへへ

     彼が愛されているということの証明でもあるかもしれません(/_;)
     皆に後押しされて彼の歩はどんどん前へと向かっていきます!

     ふふふ! デュエルなのです! デュエル!!
     (^ω^)!!!
    「メイち○んの執事」で学習しましたよ、星! 決闘と書いて「デュエル」って読むので(以下略)
     ふふふふふふふ……この二人のことはもうハルさんもお分かりですよねぇぇぇぇえええええ! ジャンが話してくれた過去に注目なのです! キラリーン
     そしたらもう大体は分かる……? 正解はもうすぐ!? (でも星は知っている。これ書いた時点でもうハルさんがそこと思しき場所もう読んでいるということ)

     ううう( ;∀;)
     ありがたうあります( ;∀;)
     実はさっき、完結いたしました( ;∀;) 数えたら四か月と十二日でした( ;∀;) ながっ( ;∀;)
     最初はヒイヒイ言ってましたが最終的には読者の皆様のおかげでとても楽しく書ききることができました( *´艸`)
     ぜひ! 最後まで彼らのこと、見守ってあげてくださいまし!!

     そりでは次に参りませう~(その前に他の方のコメントも返していきます<m(__)m>)

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    タイトルだけでテンション上がっちゃいますね(*^^*)
    ああああでもセキトバちゃん!(くん?)
    矢がぶっ刺さっるまで走って「もののけ姫」のヤックル状態(あれかわいいですよねぇ♡)

    そしてクライシス兵からも、星さんの布団の簀巻きからも抜け出しましたね怜さん!
    撃っちゃってるじゃないですか~(*´▽`*)
    やはり車を知り尽くしている怜さんですから、船のエンジンを作るのもお手のものなんですね。うちの四兄弟と趣味が合いますね!(≧∇≦)
    あ、私も焼肉連れてってほしいでーす。いい店知ってるんで!

    「あんたみたいになりたかった」だって?
    フィリップウウウゥゥゥ! ついに言っちまっただね!
    言っちゃえよ~ 早く吐いちまえよ~(怜さん風)
    ていうかそのセリフで気付いてないのソフだけだぜ?
    は~たまらんですね。どうなるんでしょうこの二人?(ソフちゃんとの行方より俄然気になってる)

    謎が解き明かされるまでもうちょっと…でしょうか。
    楽しみに待っております!

    作者からの返信

     こんにちは、こんばんは! (=゚ω゚)ノ
     もうこのお話も多分2,3話で終わっちゃいます( ;∀;)
     ちょっと寂しいような、〆切に間に合ってほっとしたような不思議な感覚です、星 太一です!
     色んな謎は解き明かされるのでしょうか! |д゚)

     さてさて!! くふふふ! そうでしょう、そうでしょう!!
     星も激アツー! とか考えながらこのタイトル書きましたーっ! (#^.^#)
     ようやく来ました、一騎討ち! 投げナイフ使いの教育係フィリップvs剣術の天才たる海賊船長ジャックなのです! くーっ、わくわくしますですーっ!!
     セキトバ! よく頑張ったな( ;∀;)
     実はこのセキトバ! オス……? みたいです! ピオくんが口説いて連れてきてくれました
     名前の由来は三国志ver.の汗血馬「赤兎馬」から! 超優秀なお馬さんなのです!
    (吾もあのヤックル大好きですぅ! ついてきちゃうところがなんとも♡ 最後はみはみでご主人を起こすところも良きです( *´艸`))

     はい! 抜け出してきて急遽参戦です! クライシス兵にはげんこつで、星の布団の簀巻きからは内部からナイフで引き裂いて脱出してきました!
     撃っちゃってますよーっ!
     モッッッッッッチロンなのです!! 飲み明かせそうですね ^^) _旦~~ 特にじょんじょんと話が合う……? 実際はどうなんでしょうかっ! ア!! ヘンリーさんとは折り紙の仲でしたねっ!

    れ「おっ、俺はおごるとは」
    ジャ「どこっ! どこどこどこどこどこ!」
    ディ「教えてくださいッス!!」
    ド「カルビ」
    れ「だから俺は」
    ジャ「あんたはお金出してくれれば良いんだよ」
    れ「あのなあああ!!」
    ジャ「レディーの頼みだぜぇ??」
    れ「ああああああああ!!! _(:3」∠)_」
    (妄想タイム終了)

     (^ω^)!!!!!
     ついに吐き始めました……
     サテサテあと2,3話と申しましたが……その中でこの二人の間で何が起こるか?
     確かに! ソフィーだけですね! 気付けていないのは( ゚Д゚) ただぼんやり気付いてはいるのかも??
     どうなるのか! それは次話にほんのりある予感がいたしますですねぇ(^ω^)

    「「「さあ! どうなるでしょっ!!」」」

     まさに!
     もうちょっとであります(/ω\)
     次回は大事な回になりそうです
     話をどのように分けようか、まだ少し迷っていますが……良いものがお届けできればと思う次第です!

     そりでは!!

     Bonum nocte.