応援コメント

結婚式直前」への応援コメント

  • わああー!ピンチ、ピンチですよ!?うう……お母様との対決を経て、せっかく自分の道を確かめたのに(´;Д;`)

    と、言いつつもフィリップ君の本性に「来た来たー!」と思ってしまったです、はい。

    作者からの返信

     こんにちはーーっ!!!
     一気に来ました、対決、確認、そしてピンチ!! ジャックはナウ牢屋だが間に合うのか!? そこら辺のカクカクにわくわくしているそんな星 太一でありますです!! けふは青空が広がっていますね!

     わあああああ!!? どうしてどうしてーっ!? どうして牢屋前まで行かせてあげなかったフィリップーっ!?
     せっかく、そしてようやく自分のやりたいことが見つかったのに捕らえられてしまったこちらソフィア氏。彼女の「やりたいこと」がフィリップにとってマズかったということなのでしょう((+_+))
     これからどうなってしまうのか……!? 泣いても笑っても終盤戦です! どうにかしてみせます、してみせるんです!

     お! ハルさんもそう思いましたか!
     吾もようやくか……と感慨深い次第です( *´艸`)
     これからどんな悪い事させましょうかねー、吾、悪い人好きなんす( *´艸`)

     そりではっ! 次話にてお会いしませう!
     いよいよジャンが出てきますが……牢屋はやっぱり中からは開かないご様子であります|д゚)
     困ったぞ!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    エモいですねー(≧∇≦)!! よく言ったソフちゃん!
    終始ずっと「頑張れー!負けるなー!」でした。
    返事しないと言えたことが涙です(´;ω;`)

    小っちゃいおじちゃんのお父さん(好きですw)に、美しくてこわーいお母さま。
    このお母さまはおばあちゃまの娘でしたか? それとも嫁?
    お母さまと仲直りの道はあるんでしょうか…
    ちょっと気がかりではあります。

    私のフィリップ君がついに、ついに本性を…( ̄▽ ̄)
    君には怖い顔の方が似合ってるぜ。早く過去を語ってほしいものです!
    は~楽しみ(*^^*)

    一番の萌えポイントは縛られた怜さんの写真ですけどね(*´ω`*)キャ
    その写真もらいに行かなきゃ… いくらでも出すぜフィリップよ。
    あ~~そしてやっぱり助けさせてぇぇぇぇ~ん!! 怜さぁ~~ん

    それでは次回お待ちしております!ジャン早く!

    作者からの返信

     こんにちはあああああああ!!!! (*‘ω‘ *≣≣ズバーン

     ラストに着々と近づいていて元気な星 太一です!
     次話と次々話くらいが一番、二番目に熱く、さらにラストが個人的には激熱な星 太一です!! (二回目)
     今回もソフィアの成長? 決心的な意味では激熱な回でした。そんな星 太一です!!! (三回目)

     ……。

     星 太一で(以下略)

     さてさてさて、本題ですネ(^ω^)

     エモいですかーっ!! ありがたうありますですーっ!! はいっ!!
     偉いぞ、ソフィー!
     ここは実はかなり星的にも迷った箇所でありました
     お母様と喧嘩させるべきか、フィリップとの話し合いだけで終わらせるか、リンダ達と王子のどこがいい話できゃっきゃうふふさせるのか……。最終的には一番目のに決まりましたが、今ではそれで良かったんだなぁと、ちひろさんのコメントを見て思った次第です(#^.^#)
     そうなのです! そこがソフィー的にも星的にも一番大事!
     お母様からしたら少なからずショックだったかもしれませんが……それが自立の第一歩だったりするのかもしれません(/_;)

     ありがたうあります笑笑 イメージは『アラジン』のジャスミンちゃんのお父様です笑笑 可愛いんです
     それに美しく怖い怖いお母様。星のキャラ設定ではカリスマ的実力を持つ女帝みたいな立ち位置となっております。こちらは完璧おばあちゃまの影響かと思われます|д゚) なので娘さんですね
     レーヴ王国をソフィーの代まで引っ張ってこれたのは百パーセントおばあちゃまの実力あってのことなので……
     ソフィーのいたずらっ子、明るい性格などはおばあちゃま譲りですが、一定の冒険を積んだ後に彼女が歩んだ道はソフィーと明らかに違うものと思われます
     おばあちゃまはお城での女王への道を歩み、ソフィーはそれでも海に留まり自由に生きたいと思った
     そんな彼女の最後はどうなるのか……!? そこも含めて刮目していただければ嬉しゅう御座います(*‘ω‘ *)
     お母様との仲直りは……どうでしょうか|д゚) そこも併せて刮目していただければこれ幸いといったところで御座います……!
     でも喧嘩別れだけはして欲しくないなぁ……星は

     お!
     おお!!
     来ました!!!

     ついにちひろさんの(!)フィリップくんが本性現しましたーっ!!!!
     メデタヤ(^ω^)ノシ メデタヤ(^ω^)ノシ
     星もお待ちしておりましたよーっ!! これは構想の初期からあったシーンです、書きたくてうずうずしておりましたーっ!!
     ですよねっ、ですよねっ(#^.^#)
     星もそう思いますっ(#^.^#)

     過去……そうですねぇ……実は文字数や展開の関係上書かないシーンがたくさんありまして、フィリップのも多分その一つになるかもです|д゚) でもちゃんと考えてはいるんですよっ!
     どうしましょうかしら……他もろもろのカットしたシーンも併せて何かスピンオフでも書こうかしら(*‘ω‘ *)ウーン
     ちょっと考えてみます(^ω^)

     きゃっ(*ノωノ)
     確かにぃ~(*ノωノ)

    フィ「あ、どうぞどうぞ。いつでも焼き増しできますのでお金などと言わず、いくらでも持って行ってください」
    れ「ちょ! ちょいちょいちょい待ち! 人の写真を許可なくばら撒くな! お金が逃げていく!」
    フィ「捕虜は黙っててください」
    れ「フィッピー!」
     ……。
    フィ「……待ってください。何ですか、それ」
    れ「考えてやったあだ名だよ、可愛いでしょ?」
     ……。
    フィ「ええじゃないか、ええじゃないか~」
     バッサバッサ
    れ「ああああ、悪かった悪かったから! お願いだから商品を勝手にばら撒かないでくれええええ」
    (妄想タイム終了)

     分かりましたっ!! 逃げ出そうとしたらふん縛ってから布団で簀巻きにして吊るしておきます!! (*'ω'*)←悪い人

     そりではそりでは!
     良い感じのところなのでそろそろ!

     次回はいよいよ! です!
     何がいよいよなのかは読んでみてのお楽しみであります!

     そりでは
     Bonum nocte.