応援コメント

思い出話と月の泉」への応援コメント

  • はわわ……眼帯はそういう意味でしたか!∑(゚Д゚)

    そしてによによしながら読んでおりましたら——邪魔者がっ!人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られちゃうんだからねっ!

    作者からの返信

     こんばんは~~~~!!!! (^^)(^^)(^^)(^^)

     じゃじゃじゃーん、と登場! 星 太一ですよ~~!!!! (^^)(^^)(^^)(^^)

     今、次話にめちゃめちゃ苦労してます(´;ω;`)
     どうしようかな、どうしようかな……と、取り敢えずお楽しみにして頂ければこれ幸いなのです!!!!

     さてさてさて……

    「「そうなんですよ~~~~!!!!」」
     眼帯はそういう意味なんですよ~~~~(^^)(^^)(^^)(^^)(けふはやたら五月蠅い、そんな星)
     やはぁ! 気付いて頂けるとはっ!! これ嬉しゅう(^^)(^^)(^^)(^^)

     そして――!!

     (^^)(^^)(^^)(^^)

     (^^)(^^)(^^)(^^)そうなんですよ~~~ ←今日この子達はこれを言うためだけに居る

     そうだぞ! 馬に蹴られちゃうんだぞ!!!
     め! でしょ、め!! (●`ω´●)

     見てろよ~きっと星んとこのジャンくんとかレイレイとかその他諸々が、きっと! きっと!! ぼっこぼこのぎちゃんぎちゃんにするんだからね~~~~!

     ――と、そんな感じで! (どんな感じで?)ここまで来ましたかいぞく姫……!

     もうここから先は終盤です! 一番大事な場面!!

     ここから星的には目の離せない展開が続きますので……! だうぞお楽しみに!!!

     そりでは!!

     展開が見えないよ~~~(´;ω;`)(´;ω;`)
    (頑張ってる証拠だと思い込む)

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    いいですわ~~(*´▽`*) ついに二人っきりで月夜のデートですね!
    そしてボートを漕いだ先には、怜さんの似顔絵!!!!
    星さんがいつもTwitterに挙げている、あのニヨニヨ顔の怜さんですね(*´ω`*)

    鬼みたいな軍隊と戦う怜さん…神です。m(__)mハハーッ
    そうねでも怜さんは無双する人じゃないし。
    ザントライユ貸してあげればよかったわねジャン君。

    うおっ! キタキタキタッ!(≧∇≦)
    見てたね?? チュウのこのタイミング狙ってたね? イジワルー!
    うんうん、フィ〇ップたるものこうでないと!(仮定) 
    捕まってピンチの怜さんもそそるんですけど、きっともう脱出しちゃってますかね~?

    というわけでいろいろ気になる続き、待ち遠しいです!

    作者からの返信

     こんばんはっ!

     月は女性・お后の隠語ですよ……キラーン(by剣俠鬼)

     そんな星 太一です(*'ω'*)
     彼らの恋愛を描くのがちょっぴり恥ずかしいですねぇ、センゴクさんがウブだねぇっていうアレですが……ちょ、聞いてください、最近知ったんですけど、何とセンゴクさんが出てくるのはゲームの後半なんですよおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああ(略)

     ごほん。照
     さてさて本編参りましょう!!!! (大声)

     いいでしょ~(自分で言う)
     遂に二人っきりなのです! どんなに頑張っても二人っきりになれていなかった(半径十何メートル規模)彼らのデートです! 作者のお兄さんからようやくゴホービです( *´艸`)
     ふふっ(^ω^) レイレイが自分で書いたようです(^ω^) そう、まさにイメージはあんな感じです照 緑のラメペンでにっこり笑っておりますです(^ω^) お誕生日プレゼント&彼の一人立ち祝いみたいですねぇ。噂の幸せのポケットマネーですニヨッ 育てている子ども達に偶に送るみたいですぜ(コソ)LIARくんは「いらない」とか言いながら全部取っておいてあるみたいです(コソコソ)ラッピングまで取って置くタイプみた――今は関係ないですな

     わーっ! ありがたうありますですー! ((ノェ`*)っ))タシタシ
     うふふふ……そうなんですよねぇ、怜さんは無双する人じゃないんですよねぇ(意味深)
     ……!!
     ざ……! ざはっ……!
     ざ、ざんっ! ざざざざざざざ!!

     エサデチュヨー! ヘイタイサンヨー!>ブオン(*^^*)ノシ≣≣^ω^)ギエエエエ

     ふぉっ!! きましたきました!! (≧∇≦)
     うふふふ……流石ちひろさんeye……ニヨリ
     正にその通――おーっとここからは別料金! 知りたければ次話をお待ち。今すぐなら二万ね(れいれい風)(以上は嘘ですニッコリ)
     捕まっちゃってピンチのレイレイは……どうでしょうか(; ・`д・´)
     実は、実はですね
     フィリップくんが「ふふ、捕まえちゃおう♪」みたいな簡単なノリでプロットに無いことやっちゃったので(前語っていなかった実話)作者が困惑している今日この頃です
     更には筆が乗り始めちゃっているのでどんどん展開が浮かぶんですねぇ……
     よって色んな展開が浮かび浮かびまくっておるわけです……
     もうお分かりでしょう……うちのレイレイもかなり自己主張が強い髭とみました笑
     出そうかな、出さんでおこうかな……ここからは次話をお待ちくださいまし( *´艸`)

     そりでは!
     次回はやっぱり奴がくるのか!? 二人はどうなる!? ――意外ともう分かってたりするのでしょーか……笑
     全ては次話の公開と共に明かされる……

     Bonum nocte.