応援コメント

大手柄」への応援コメント

  • レイレイがレイレイで最後はかっちょいいレイレイで締めたと思ったらさらわレイレイ(*´Д`*)

    ジャンもカッコいいはずなのに、イケメンのはずなのに、怜さんに全てさらわれてる感が否めない所が( ̄▽ ̄;)

    ソフィちゃんとのラヴラヴ感が溢れているのは本当に良い。読んでてハッピーです(≧∀≦)

    作者からの返信

     レイレイがレイレイでレイレイなレイレイでレイレイです( *´艸`)
     ゲシュタルト崩壊を狙いました、星 太一ですっ('ω')ノ
     ……もっと連呼した方が良いですかね
     レイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイ……

     れいれいはねー、必ず一回は主人公を(出番的に? 展開的に?)潰す系男子なんですよねー('ω')ノ
     今作ではジャンよりも目立ってソフィーちゃんと接触し、それでジャンをからかうこと、それととある一つのことに命を懸けているみたいです笑

     まぁっ! 嬉しゅう( *´艸`)
     もうどーんどん仲良くなっていきますよー!? 今まで自分の全世界だったお城に対してどんどん攻撃力と反抗期がマシマシになっていくのです笑
     星的には次回も――? ああっ! これは直接ご確認くださいっ! 星の口からはちょっぴり恥ずかしくって言えな――何でもありませんですよおおおお!? (めためた)
     うふふっ! ラストまでにはもっとハッピーにしちゃいますよ……!!

     そりではそりでは!
     最近筆がどんどん乗り始めているので(ゼミレジュメをぶっ倒したことが大きい(*'ω'*))更新頻度を上げて何とか〆切に間に合わせますですよ……!
     目指せ! ばりっばりのはっぴぃえんど!

     そりでは!
     Bonum nocte.


  • 編集済

    星さま

    あいやあああああああああはああああん!!!!
    予告で知っていましたがね! たぶん5回くらい読みました乃木です。

    怜さん怜さん怜さん!!
    またあーた全部かっさらって行かれましたね!
    手の甲にキスとかね、おっちゃんがやるとそこらのキザ男がやるのとは格が違うんですからいけませんですて! 少女には刺激が強いであります!
    「また会おうぜ、王女様」
    またなんですね、さよならじゃないんですね!(ソフと一緒にやられた人)ハヒー
    今度はスイーツ作ってくださいまし!

    前半ジャンの強烈妄想からエロ親父にされてしまってのご登場ですものね…
    おのれジャン…! 仕返しにザントライユけしかけたろか!

    でも今回もやってくださいました! ソフをハグしてべーっ (*´ω`*)ヒャッハー この顔がマジで良きです。
    「タダ働きの方が嫌だから行かなーい」当然ですよ怜さんなら!

    そして、う・ら・ぎ・り!!
    ええ、それでこそ私のフィリップ君ーー!!(≧∇≦)イエエエーーーイ
    ソフは裏切っても私の期待は裏切らなーい♡ さすがフィリップ様
    怜さんとフィリップ君の至高の絡みが見られるとは! 拉致バンザーイ!

    ジャンが気絶している間にティアラを手に入れていたのですね。
    そういえばティアラの存在すっかり忘れてましたわ(おい)
     
    さて次回からレイレイ救出大作戦?
    ソフにはつらい対決になりそうですが、ぜひ幸せをつかんでほしいです。

    それではまた~!

    作者からの返信

     テッテレッテッテ、テーッテッテー!!
     主人公を差し置いちゃう系髭男子! れいれいだ!
     星 太一であります!
     五回も……!! 前回のカーチェイスよりも多いじゃないですか!! ありがたうあります( ;∀;)

     怜「はいはいはいはい怜さんです!」(*'ω'*)キリッ
     うふふーふ。やっぱりはっちゃけざむらいがね! 突然ちゅってしたらね!
     そりゃあね!! 髭ファンが増えますよね!!
     よーしよしよし。うむうむ。
     子ども達をあわよくば……(コラ)

     おおっ!! (*‘ω‘ *)!!
     さーすがはちひろさんeye……!
     どうしてこう言わせたのか! どうしてあれがこうだった! どうしてあそこでこう言わせてた!
     全ては子ども星の全力性癖展開へと続く伏線です
     どこで活きるのか探してみてくださいまし! !(^^)!
     スイーツ! ……いつ作ってくれるかな(*‘ω‘ *)

     笑笑
     大爆笑
     まったく、ジャンはぽんこつなのか違うのか分かんないですね笑笑

     ――え!
     え! え!
     え!!!!!!!!!!!!

     ざ……ざはっ!!

     エサデチュヨー!>ブオン(*^^*)ノシ≣≣^ω^)ギエエエエ

     (*´σー`)エヘヘ
     ……ちひろさんが好きって言ってくださってたので(*´σー`)エヘヘ
     怜がやってくれました、本当は予定なかったんですコショコショ
     ですよねえええ! (≧▽≦)
     彼の最低賃金は千円です! 「「時給」」

     そしてはい! う・ら・ぎ・り!!
     フィリップくんですからねーっ!! 確実にお姫様とティアラに近付いていきます!
     ジャン……守り切れるか?

     笑笑
     ここ、実はどうなっちゃうかな、ハラハラ
     れいれいに危害加えているけどハラハラ
     ――ってなってたんですが無用ハラハラでしたね!
     改めて拉致バンザーイ!!

     ハッ('ω')!!!

     ('ω')バ、バレテル、ダト

     ――ただ、厳密に言うとほんのちょっぴり、違います汗
     合ってるんですが、厳密に言うと? いや厳密に言わなくても?? ううむ。
     さてぃさてぃ、それはどういうこと? ――答えはもう少し先の方で……

     次回からは救出大作戦? ――かと思いきや! 彼らはもうお船の上なので彼が誘拐されたのに気付いていないんですね……! (+o+)
     しかもれいれいが自ら彼らにぐっばいしたので彼の後は追おうとしない……。
     そうするとどうなるのか……! ――そろそろフィリップくんの狙いが見えてきましたでしょうか(^ω^)

     それにっ! ふふっ、ちひろさんご安心を……。
     多分れいれいなら何にもしなくても大丈夫です(^ω^)

     「「「たぶん」」」デー(^ω^)ーン

     そりでは!

     Bonum nocte.

    p.s.
     単純に表記を間違えてしまった大ボケミスをやらかしてしまったので訂正しました_(._.)_
     届いていると良いな……

    編集済
  • 大団円かと思ったらフィリップーーー!!!
    これからまた一波乱なんでしょーか。そしてレイレイが心配です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

     こんばんはっっ!! 次が余りに好きな展開なのでニマついt――何でもありませんですぜ(^ω^)
     星 太一であります!

     大団円……っ!?
     ふふふふっ!
     まだまだなのです――が、もう少しであります(^ω^)ニヨニヨ
     いやぁ、フィリップくん、が、ね(*^^*)
     ジャンとソフィーが、ね(*^^*)
     ふふふふ(*^^*)
     これからまた一波乱です(*'ω'*)

     レイレイは……っ!
     どうなるのでしょうか……( ;´Д`)
     拉致られてしまった模様です( ;´Д`)

     これからは彼の救出作戦!? それとも……
     まだ彼らは気付いていないところから次話は始まります

     そりでは……!
     Bonum nocte.