応援コメント

ソフィー初めてのお祭」への応援コメント


  • 編集済

    星さま

    こんばんは乃木です! 遅くなりやした<m(__)m>

    祭りはこうでなくちゃですね!
    あーー髭がマシマシじゃないですか!(≧∇≦)
    手を握られた瞬間にはもう、術中にハマってますぜ…気を付けなお嬢ちゃん。

    これをもらえた人は必ず幸せになるという伝説の怜さんポケットマネー!
    ああぁがめついのに思いやりに溢れていらっさる…(*´ω`*)
    色男ですよ。まぎれもなく色男であります。怜さんのためにある言葉です。
    べーっと舌出したところで死にました二回とも。もっとください。

    ウインクとかもですね、若造がやったら「はっ?」てなりますがね、
    ヒゲのおっちゃんがやると全然キザったらしくないですよ。
    踊る踊る! 今度こそあたくし怜さんと踊りますわ!(鼻息)

    怜さんの話しかしてないんですけどね、ちゃんと序章から読み返しました。
    枠組みがかなりはっきり提示されましたね。国同士の関係も分かりやすくなりました。
    おばあちゃまが直接語るのはナイス演出ですね。そしてパパママは忙しい。

    さて、続きが楽しみなところですが、私のフィリップ君はどこでありますか?
    一番でかい船を手に入れてどうしたでありますか?(´゚д゚`)

    それではそれでは!

    作者からの返信

     こんばんはーーーーっ!!! けふはおばいとでした、漢詩のレジュメもありましたc⌒っ.ω.)っ
     今絶賛考え考え執筆して居るところでありますです!

     星 太一ですっ!! ようやく書きたい物が書けるやうになって参りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     もう我慢が出来ませんでしたよねーっ!!! 祭り、行って貰いましたーっ(*ゝω・*)ノ
     どーにかこーにかこねくり回して何とか納得を勝ち取りましたっ(∀)vイエーイ
     ついでに髭もマシマシにしちゃいましたですよっ! ウフフフッ
     れいれいでーす!!! (大声)
     へへ、彼の得意技ですねっ今回は魔法(手品)でソフィーの心をげっちゅです(≧∀≦)

     笑笑
     いつの間にそんな伝説がッッ笑笑
     もうあれですね、四つ葉のクローバー的な感じですね笑笑
     モチロンです!! 怜と書いてイロオトコと読むのです!! (≧∀≦)(≧∀≦)
     ここからは暫く出ないと思うですが……またべーってやらせたいですねぇニヨニヨ
     出すなら何処かしら……や、それとも他作にするか……ブツブツ

     あらまっ! まっっったく同じです!!!!
     そうなんですよ~、若造がやると(ΦωΦ)の顔なんですがおっちゃんがやると(∀)(∀)(∀)なんですよ~~~!!!
     これはお髭好きたる所以の一つですよねーっ!!
     ね!
     ね!!
     ね!!!((殴

     お! (^∇^)
    怜「良いかい? 一度手を取ったら俺に体を委ねて。ん? 大丈夫、俺を信じるんだ。――そしたら時間も忘れるぜ」

     ――だそうです~~~! (≧∀≦)(一人で興奮)

     !!!!!!
     ありがたしです、ありがたしです!!! 。゚(゚´ω`゚)゚。ドドオッ
     一番最初からちょいちょい不服なところがあったので思い切って全部直しました。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
     おばあちゃまのおとぎ話の経緯はディズニーから学びました……
     没入感が違うな、とようやく分かってきたのであります(ゝω∂)キラリーン
     パパママの件はちょこっと大事です。彼女の中には概念としてしか彼らの認識が無いのかもしれません|ω・`)チラ
     これが生きるのはもう少し後です|ω・`)チラ

     さてさて、フィリップくんですが……!


     ――これはいつになるですかねぇニヨニヨニヨニヨ
     大丈夫です、これにてオサラバとかそういうのは絶対に無いあるので(∀)
     ちゃーんと何処かで暗躍しておりますですぞ~! (ゝω∂)
     ところで何故彼は一番大きな船を欲したんですかね!
     そこら辺も刮目頂ければと思います!

     そりではっ!!
     お次は――!!

     ふふふふ! お楽しみに~(∀)

     Bonum nocte.