応援コメント

海のそば、森の奥」への応援コメント

  • 夜に読むとお腹が空いちゃうデスネ!美味しそうなパンがいっぱい(≧∀≦)

    ジャンらしき人を探しに行ってきました。この人かな〜と(違ってたら恥ずかしいのであまり追及しないでください)。

    こちらに帰ってきてみたらティアラのお話がかなり変わっていたので「おおお!」となりました!いや、ステキ\(//∇//)\続きが楽しみです。

    作者からの返信

     ふっふっふ~

    「「全部星の欲望です!!!」」

     ということでこんにちは、こんばんは、星 太一です!

     はっはっは!!
     星は飯テロ大好き人間なのだ! ――ということでれいれいの飯テロ攻撃です(ゝω∂)
     今一番食べたいのは……何だろう……それはともかく購買のパンって何であんなにふかふかで美味しいんでしょ……
     あ、お腹が笑

     ふふっ(≧∀≦)
     ハルさん、ご安心を……合ってます、ほぼ間違いなく「アレ」で(≧∀≦)
     サルト・デ・アグワでは勇者の名にちなんで「ジャック」と名付ける事が多いという裏話があります(それかフレディ。でもこっちはペットにつける率が高め――ってこれはどーでもよいのだ)
     あの彼は最終的にどこの家のジャックさんだったか……それは読者様のご想像にお任せしておりますが、このジャックでも良いように思うのであります( ´艸`)

     えへへっ(。ノωノ)
     照れますやい(。ノωノ)

     実は一話から最終話まで物凄い勢いで改稿を施しまして、かな~~り、かな~~~~~~~り変わりました(*'ω'*)
     詳細は近況ノートに書いたのでそちら見て頂くと分かると思われますが、兎に角おーきく変わりました
     こんな感じで、ちょっとでも良い作品になるように試行錯誤続ける腹づもりなので、良ければ、良ければお付き合いくだしゃんし(ゝω∂)

     そりでは!
     次回は謎の建物潜入です……!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    バスケットにいっぱいの焼きたてパンを持ってくるおっちゃん!
    もしかしてそれは手作りも入っているでありますか~? 某L君のためにパンを捏ねているお姿も良き…(*´ω`*)
    クレームブリュレもいつか披露していただきたいですね!

    「好きになっちゃいそう!」うんうん、よーくわかるよソフちゃん。
    この方、既に怪人と少年と人魚姫の心も奪ってますからね。神です。仏です。
    ただツケを支払わせるだけでなく、建前上パンと交換にしてくれるなんて天使です。

    そこの人! 一体何者ですかー!!?
    情報ツウの怜さんも知らない…(´゚д゚`)アワワ 
    まさかの茶髪和樹じゃないですよね!? 君は学校に行きなさい。
    しかもみんな森の奥まで連れてかれちゃった…

    続きお待ちしております!

    作者からの返信

     こんにちはありますっ!! 承部分って本当に大変ですね( ;∀;)
     改稿の鬼になりそう、星 太一です!

     !!!!
     ニヤァ(^ω^)
     どうでしょうか……!
     全部だと流石に時間が足りないかっ!? いや、こうなる事を既に見越して下準備をしていた可能性もあるぞ……!?
     これも永遠の謎あります(^ω^)
     某怪人のためには偶にフォカッチャとかバターロールとか作るみたいです
     食パンにはれいれいはマーガリン、LIARはいちごジャム――今は関係ないですね、この話
     クレームブリュレ! ふふっ! いつか出したいあるです! 出せるとしたらもう『LIAR』でしかなくなっちゃうのかしら……? とにかく表面の焼いたお砂糖はぱりっとしてて中のプリンはまるでそれこそクリームのようにとろとろしているとの噂です! ……星が人生で食べた中でいっちばん、ダントツにいっちばん旨かったお菓子であります……調理学校で優秀な生徒さんが作ってくださいました(*‘ω‘ *)
     あれを越えるクレームブリュレに、お菓子に未だ会ったことがありません……

     星もおんなじーーーーっ!! どうも主人公より髭を優遇しがち、しかもこの人は脇役になることで華が咲く! いかんっ、主人公たちはこの後光りますからねっ!! この失敗を踏み台にして!
     うひょひょ……これで心を盗んだお相手が四人目になる……? 笑笑

     |д゚)

     |д゚)ドウモコンニチハ、アヤシイヒトデス

     じゃなくて笑
     和樹くんではありません笑笑 ご安心を笑笑 今絶賛方程式辺りで頭悩ませてる所です、多分笑
     それはどっかにおいといて、ここの人影には二つの可能性があります

     一つは直前に出てきた三つの影?
     そして……お待ちかね? 笑笑

     はてさてどっちでしゃうか??  (^ω^)

     真相はまたどこかで……|д゚)フフフ

     (゚Д゚)ノ! 森の奥まで来てしまいました!
     ここで愛しの髭とはしばらくはぐれることになります、ああああひげえええええ(ゴラ)
     建物があるみたいですが、一体?
     お楽しみにお楽しみにであります……!

     そりではっ! けふもできれば更新したいあるです('ω')ノ
     頑張れ星っ! 山あり谷ありから抜け出すんだ!

     Bonum nocte.