応援コメント

俺達の頭脳戦」への応援コメント

  • この前は質問のお返事ありがとうございました!レイレイさんは怜さんなのですね〜\(//∇//)\

    今回はジャン君の気持ちがほんわか滲み出てますね。誤魔化さなくて良いのに!

    それと美味しそうなお菓子……食べたいです。食べ物のシーンは良いですね、心に残ります。(私が食いしん坊なだけ?)

    ジャンの別存在(同一?)探そうとしたけど、グリーンの瞳はエメラルド色とは別ですよね……。ムツカシイσ(^_^;)


    Ps 最後のシーンは、『ひづめ』かも?間違ってたらごめんなさいッ(汗)

    作者からの返信

    「「怜です!!」」

     こんばんはあああああ三三^ω^)ギュウウウウン
     星 太一ですよおおおおおおお三三^ω^)ギュギュウウウウウン

     今回はじゃんじゃんの気持ちがにじにじ滲み出ておりますですよぉお!
     しかもちょっと隠しちゃうんですよねー! もう、結婚しちゃえば良いのにぃ(^ω^)ウヘヘ
     しかも……っ! これからちょっくら改稿加えましてじゃんじゃん達が滲み出ているほんわかお気持ちそのままに、もうちょっと楽しく彼らには生きてもらおうと考えております……! 余り見直さなくても大丈夫なようにはしますが……ちょっと嬉しハズカシにする予定です(*ノωノ)ヒャー

     良ければ……お楽しみにお楽しみに(*ノωノ)ギャー

     星も好きですよっ! だから入れちゃうのです、ついーっ!

     お菓子は女の子の正義なのですっっ!!

     敢えてもう一度言いましょう
    「「お菓子は女の子の正義なのですますっっ!!」」

     最近はマカロンさんが食べたくって食べたくって仕方ないですねぇ……売ってないんですねぇ……ケーキ屋行くしかないですねぇ……それかれいれいに作ってもらうっきゃブツブツ

     じゃんじゃんですねっ! (別存在? 同一存在??)
     ヒントをお教えいたしましょう……
     彼は黒耀君の初登場話にて登場致しました。あの時はちょっとすらんぷ気味だったので余りおもろくはないですが……彼、何気格好良いことを言っております|д゚)
     レトロカメラ氏もまだまだ考え出されていない時代の頃のお話です!
     彼のキーワードをヒントに是非探して見てくださいましぇ!!

     !!!!!!

     ズギャアアアアアン!!!!!

     確かに!!!!

     や! あっぶね、あっぶね、あっぶね!!!!! ですよ!!!!!! 助かりました!

     後からまた手を加えますけれども、そのまんまも恥ずかしいのですぐにお直しに参る次第ですっ!!

     や! あっぶね、あっぶね、あっぶね!!!!! (゚Д゚)ノ

     そりではっ!! お命助けてもらったところで!
     改稿も最新話も……!

     おたのすみにおたのすみになのであります……! |:3ミイカー

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木ですー! やっと到着…ゼエゼエ(;´∀`)

    ジャンの兄貴も心の声がダダもれてるんだが。
    キャ、手なんかつないじゃって~(*´ω`*)
    もー早くジャマしに来てー!フィリップ君!(鬼畜)

    スイートポテトですね! 明日の私のおやつが決定しました!
    ソフちゃん、怜さんのマカロンとカップケーキ…後から請求されるぞきっと…ボソ

    あれー 踊ってたのは怜さんじゃなかとですか?
    確かに髭って書いてなかったですもんね。危なくまた騙されるとこだったわ。斧繍鬼とか斧繍鬼とか!
    きっと後からこれを超える祭りが開催されると期待しております!ラプンツェル的に!

    それでは続きお待ちしております!

    作者からの返信

     こんばんはありますです!! いやはや、三回もお越し頂きましてありがたあるです(*ノωノ)
     一回目、二回目も良かったっちゃ良かったのですが、現状星が納得できなくて何度も何度も書き直してしまった次第……ってこれはどこかでも説明しましたねっ!

     星 太一です!!

     笑
     一回消そうか迷ったんですが、キャラいじめ(!?)が楽しかったのでそのまま残し、他の台詞で自然に見えるように頑張った次第です( *´艸`)
     ふふ! ここでも中々良い雰囲気出してますが! さっすがちひろさんeye! 本番はこれからです……フフ
     ところで……冒頭のおとぎ話だったりれいれいの追求だったり、船での急接近だったりを見ると……? これがこの後の展開のヒントとなりますです(*ノωノ)
     どういう事かはまた今度!

     !!
     そーいえば中々に大騒ぎしてたのにフィリップ氏、顔出しませんあるねぇ|д゚)
     いつ邪魔しに来るのかなっ! (^ω^)

     おおっ! これはなんとれいれい手作りの模様! ちゃっかり現地の菓子職人と仲良くなって、スイートポテトを習得したみたいです! (ちなみにこれは全くの余談なのですが、最近彼は本格クレームブリュレを覚えました。バーナーで砂糖をがっつり焼きます)
     ソフィー……お金ないのに( ;∀;) と思いきやご心配なく! 金銭的に自由の無い人からは請求しないようです!
     更に言うとその保護者に代わりに請求書がいくみたいですね(^ω^)
     ジャン、頑張れ(^ω^)

     これは作者も謎場面なのです('ω')ノ
     ただちひろさん! 実は斧繡鬼も髭なのです……!
     他に茶髪は……知ってる人だとRaymond、渋沢大輝、山草和樹あたりがいます|д゚)

     !!! さっきも言いましたがそうなのです! こんな序盤でぐたーして終わるはずはないのです!
     第二章のタイトルは……?
     ふふ、お楽しみにお楽しみにでありますです!!

     そりでは!
     Bonum nocte.