応援コメント

「私」」への応援コメント

  • アネキー!
    からの一転して静かな夜……。
    ぐぐっと距離が近づいた二人……。

    よきかな\(//∇//)\

    作者からの返信

     ポッ(。ノωノ)

     ということでこんにちはこんばんは! 星 太一でありますですぜっ!!
     今、絶賛改稿の鬼と化してる星なので多くが変更となる事もあると思いますが、引き続きお付き合い頂ければ是幸いです!

     うふふっ! ('∇')
     夜は大人の時間ですぜ(≧∀≦)コソコソ

     また似たようなシーンを何処かに入れてハルさんをジーンとさせたいですねぇ

     上手いこと言いましたよ? 今笑

     次からは一転、別の国からお届けです! ちょっとここで改稿の鬼が入っているので変わるかもですが!! (というかほぼ百パー変わります)お楽しみにお楽しみになのでありますっ!!

     そりでは!

     Bonum nocte.


  • 編集済

    星さま

    こんばんは乃木です。

    うご! 兄貴が急に男になった!
    「泣きたいなら泣けよ」お子様には言えないセリフでっせ!
    上着かけたり帽子かぶせたりとか、いやポテンシャル高いですな~

    「それと、きれいだ」(゚∀゚)アヒャ
    君、将来女たらし決定。いきなりですよ、まだ初日ですよ?
    ドキドキしちゃうよねソフィー。私も~~

    しかし、イケメン発言連発の兄貴も本当のところはどんな人なのか、何だか謎に思えてきましたですねー。
    だってフィリップ君と似てるんだもん…

    王様を交換ですと? それは大人な表現するとクーデターって言うんだぜ!
    乃木の五大キラキラワードの一つでありまして!
    あとの4つは陰謀・裏切り・嫉妬・愛憎(こいつやばい)
    ヘンリーパパがリチャード2世に起こしたクーデターにはこれが全部詰(終了)

    しかしこのまま兄貴がかっ攫っていく…とはなりませんよね( ̄▽ ̄)フフ
    続き楽しみです!

    作者からの返信

     成長が早い、早過ぎる! こちらかいぞく姫となっております!
     コンニチハ、ワレ、星 太一、アリマス!

     とゆーことでとゆーことで! 何ですかね、突然レイディーの扱い方を悟りました。こちらはジャックさんです!
     会話見る限り、何か彼の琴線に触れるものがあったのかもしれませんですね! 分からぬですが٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     上着やら帽子やらに加えてのあのお言葉は何処で覚えたんでしょっ! 本当にお前は海賊か!?

     笑笑
     夜になると変身する系男子ですかね? 笑笑 もしかしたら笑笑
     昼はへたれ、夜はタラシ。
     良いですなぁ、これ。中々のギャップ萌えです!

     あ、ちひろさんもどきどきしましたっ!?
     星もです~(∀)

     ……!!
     フフフフ
     今回も伏線を張りまくっております、こちら星!
     何だかどっかで聞いた事あるような無いような感じですね、「似ている」って単語! 
     さて、一体全体どーゆー事なのか……。心の隅っこにでも留めて頂ければ……(っ´ω`c)

     ふふっ! 良いですねぇっ……! その五大キラキラワード!!
     悪役好きからしてもたまらん要素いっぱいですぞ……!! 星、陰謀とか裏切り辺りが特に好きあるですね(≧∀≦)

     (∀)!
     ふふ、ちょっと嫉妬とかもして欲しいですよね~! ~~(m`∀´)mイヒヒッ!
     さあどうなるでしょう!
     お楽しみにお楽しみになんでありますよぉっ……!!

     そりでは! また今夜お会いいたしましゃう(∀)

     Bonum nocte.

  • これこれこれ!
    いやがおうにも膨らむ期待!
    なんだか急接近しているではないですか良いぞもっとやれください(尊)

    作者からの返信

     きゃーっ! ヽ(≧▽≦)/
     遂に恋愛の欠片が……!!

     とゆーことでこんにちは、こんばんは
     星 太一であります!!

     ということで早速初日からやってきました、この二人!
     や、チューはするのか、チューはするのか!! (そこ?)
     あわよくば結婚まで行っちまうのかっ!?
     星も期待がふくふく膨らんで参りましたよーっっ!!
     や、突然他の運命の人現れる可能性も残ってますからねっ、これは! まだまだ分からん侍でありますぞっ! (っ´ω`c)
     ほら、フィリップも――や、怪しさ全開ですけれど――いますのでね!
     ね!!!! 笑笑

     ふふ……もっとやって良いんですね?? (∀)ニヨリンチョ
     良いんですね??? (∀)ニヨニヨリンチョ
     では……フフフ

     そんなわけで! これにて第二章にするっと入っていきます!!
     お楽しみにして頂ければこれ幸いといったところ!

     そりでは! また今夜お会いいたしませう(∀)ニヤリンチョ

     Bonum nocte.