応援コメント

仲間入り」への応援コメント

  • 星さま

    楽しいぃぃぃぃーーーーっ(´▽`*)ヒャッハー
    こんばんは乃木でーす!

    ラプンツェルの「誰にでも夢がある~」の歌を思い出しますね! あそこ、超好きですw
    髭のドンクはかわいらしいし、ディーディーはディーディーだし。

    姫様強しであります!脱帽。服装&髪型かわいいですね(*^^*)
    ジャック君、まだケツが青いぜ。

    お宝~っ!?
    お前たちにそんな本格的な海賊っぽいことできんのー?(失礼)
    意味深なセリフでしたが、どうなるんでしょうか?

    楽しみにしております!

    作者からの返信

     いえええええええええええい!! (≧▽≦)

     こんばんは!! けふは珍しい通常こんばんはから失礼致します!
     星 太一です! (*‘ω‘ *)

     !
     実は……! このお話を考えるにあたってどこかから脱走して恋する系のお話を知ってる限り漁ったのですが、その中でも、その歌が星もお気に入りでして! (最初のお方のピアノで度肝抜いた系星)パクリにならない程度に、でも似たような雰囲気を出せないかなぁと考え考えぱちぱち打っておりました! ソッコーでばれてしまったのです笑
     ドンクの可愛らしさは中学生時代からの案です( *´艸`) ディーディーは最近考えました

     姫様強いです! 本当は最初、もうちょっと丸腰スタートにさせる予定だったのですが、姫が「はい! 私そのままロケットスタートでいくわっ!」と一人市民権を獲得していかれました(^ω^)
     彼女はもしかしたら一番王族に相応しい人物なのかもしれないとか思っちゃうけふこの頃なのであります|д゚)

     !! 聞いた!? 中学時代の星! 可愛いって!!
     いつも地味スタイルが好きなので今回もすこーし地味かしら? とほんわり思っていたので嬉しゅうあります! ちなみにドンクはいつ美容室に引き抜かれてもおかしくないと思います笑

     んふふ( *´艸`)
     ジャックくんはこれから男前に育っていくのです!
     多分!
     最後まで付いてきてくださった方にはいつもと同じく最高のエンドに出会えるやうに……! ――いや、ひゃくぱーそうなれるかはまだまだ分からないですがそうなるやうに調整中なので、その頃までにはジャックくんを鍛え上げておきますです!! (^ω^)イクゾー

     んーふふふ! さっきからんふふと黒衣のフィリップくん笑いが止まらないあるですが! さてさて! どうなんでしょうか!! 何かもう失敗するにおいがぷんぷんしますねっ!! 笑笑
     取り敢えず失敗したら背中をぽんぽんと叩いてあげてください(*‘ω‘ *)

     さてさてさてさて! そろそろ彼が――いやっ! 何でもないあるですよー( *´艸`)
     これはもう少し先のお楽しみなのでね!

     そりではっ!
     Bonum nocte.