応援コメント

「誰もいない!」「誰だコイツ!」」への応援コメント

  • 黒髪の眼帯イケメン海賊ってなんですか!(誰かに似ている点が気になりますが……)

    もう一度いいますね!

    しっとり艶やかな黒髪の眼帯片目グリーンの素敵な海賊船長ってなんですか!

    はわわ……\(//∇//)\

    しまった。星さんの児童文学にこんな感想を(汗)

    作者からの返信

     こんばんんんんんんんんんんはっ!!!!
     良いんですよ、良いんですよっ!! 応援コメントは(限度はあれど)好き放題書いて良い場所ですからねっ!

     ということで同じ感想持ってます! 星 太一です!!

     説明しよう!!
    「「「地球の人間国宝である!!!」」」

     もう、そのコメントを書いている時点でハルさんはお分かりでしゃう!! 誰と誰が結ばれるのか……! !(^^)!
     ふふ! 言わずとも知れている! 多分正解あるです!

     ところで……誰かに似ているっていうアレ。
     中々良い目の付け所ですよぉフヒヒヒ
     どういう事かって??
     そりゃあお楽しみに決まってるじゃないですかぁ!

     そりでは! けふも更新しましたです! この調子で星の(子ども向け)性癖ぶちかましていきたいでありますですなぁっ!! ( *´艸`)

     お楽しみにっっ!!

     Bonum nocte.

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    フィリップくーーん! ダメダメ見当違いよ~~と思ってたら!
    なるほど、裏があるのだね君(゚Д゚;)ヒィー
    王様王妃様まで言いくるめて一番大きな船をゲットするとは、なかなかよのぉ。

    そして見たよ見てしまったよほくそ笑んでるーーーー|д゚)
    やはり、やはりですよ! フィリップたる者ストレートにはいかないわけで!
    フィリップがただのイケメンとかありえないのでして! 裏の顔こそフィリップに相応しいのでして!  
    あぁ~真の姿が楽しみぃ~(*´ω`*) ますます推しですわ~

    なぬ! ジャック船長が若者だったと。
    こいつは失礼しやした<m(__)m> ついオッサンかと…
    姫様は誰に恋するのか、気になってきました。

    それでは続きお待ちしております!


    p.s.
    まずは平伏拝礼から<m(__)m>
    本当に感謝です。星さんのアドバイスがいつも的確すぎて、つい頼ってしまいます。困らせてごめんなさい。

    もう、全部当てはまります。
    まず「前提」を失って、キャラが迷子になっておりました!
    ジョンが参戦してないのでどうしようから始まり、全員迷走。
    そうですよねランカスターは逆転の物語でした。作者も迷子でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
    星さん、作者よりよく分かってらっしゃるw

    キャラクターが必ず何かを求めている。
    なるほどー、もっとザントライユのお話を聞いてあげないとですね。
    お母さんは忙しいのよ…(言い訳)
    でもそこがはっきりしないと動いてくれないですもんね。

    目的があって、そこへ向かう手段として取引の上に、感情や理念が乗っている。
    そんなイメージでしょうかね。
    改めて難しいですねぇぇーー(今更)
    私は起承転結の承が一番難しいと思っているのですが、今回はまさにソレ。
    承は目的に向け走る部分と思って、やってみます。

    星さんにはいつもお世話になりっぱなしで、ありがとうございます。
    こんなおばちゃんですが、懲りずにどうぞこれからも仲良くしてくださいね<m(__)m>

    それでは!

    作者からの返信

     おはやうござりまするであります、はい!!
     楽しく長文返信してたら手違いでぜーーんぶ消えて書き直しの星 太一です。゚(゚´ω`゚)゚。
     このぶらぴょん(スマホの名前)の一番便利で一番悪い所です。゚(゚´ω`゚)゚。
     ちょっとタップの位置ミスると容赦なく全テキスト削除されてしまうという……や、便利ではあるのですが! やり直しのコマンド無いのに、そんな……!

     さてさてっ!

     (^∇^)

     作者もにっこりこの顔です!

     うふふのふ、そうなのです
     星作品において見当違い=ほぼ策略なのですっっ!!
     はてさて彼のはマジな裏の顔なのか、それとも思い過ごしか……!
     全ては以降の展開にてご確認下さいましっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ハハッ

     ――って、見てしまったちひろさんにはもう全部分かっちゃってますね(∀)
     そうなのです、フィリップはやっぱりフィリップなんです!
     彼の暗躍っぷりを是非とも刮目頂ければ……!
     ふふ、この調子でちひろさんの推しを増やしていきたいでありますですねっ(≧∀≦)

     笑笑
     失敬、つい大笑いしてしまいました笑笑
     や、前回の言い回し、どう見ても星んとこの髭の台詞だったので最早仕方ないの境地です笑
     星の髭DNAを何となく受け継いでしまった彼の待遇は……もうお分かりですねっ!
     ここからどう展開させていくかが大事なので慎重かつ楽しく参りたい次第!

     姫さまは誰と恋するでしょう……なんとなーく展開が読めそうな気もしてきましたが、まだまだ内緒で(*ゝω・*)ノ

     そりでは! 今回もありがたうありましたです、はいっ!!
     また船の上にてお会いいたしませう!

    p.s.
     てっ! ててててて、照れますです、そう言って頂けて(。ノωノ)
     何より良かったのはちゃんと助けになれてたって事です!
     成功する方がいつも確率的に低くてアドヴァイスは失敗しがちなのが悩みなのですが……うまくいったみたいで一先ずはほっとしております(っ´ω`c)
     つい最近の自分の悩みと合致してたというのもちょっとはあるかもしれません
     全部が全部、必ずしも正しいというわけでは無いと思うので(状況次第、というのが正しいのかしら)是非是非最後はちひろさんの好きなようにのびのび執筆して頂ければ! と思う次第です
     確かに承は難しいです汗 星も考えるの一番最後になりがちです汗
     なのに意外と大事なんですよねー、困りました……

     またお力になれるのならばこんなんでよければ喜んで致します!
     ランカスター、楽しみにしておりますです、一ファンとして!

     そりではっ!

  • フィ、フィリップさん……?(°▽°)
    どういう意味だったんだろ、気になって夜しか眠れませんーーー!!

    作者からの返信

     おはやうあります!!!! ヾ(´ω`=´ω`)ノ
     今回もようこそいらっしゃいましなのであります! 星 太一でありますです!
     返信ちょっぴり遅れてしまって……申し訳ありませぬ汗
     学校の課題(どちらかというと仕事)には勝てませんでしたトホホ

     さてさて……っ!?
     んふ
     んふふふ(っ´ω`c)

    「「その反応に星は大満足ですよぉっ(^∇^)グヘ」」

     そーなのです、そーなのです!!
     疑惑のあの子……!? なのです!!
     そうするとどういう役柄になってくるのでしょう!? 彼は! (大興奮)
     あの笑みは!? ただただ自信たっぷりなだけなのか
     それとも何かがうまくいったということなのか……!

     是非是非是非是非自分の目で確かめて頂ければ……! と思う次第でありまして候(っ´ω`c)

     そりでは……! 次回はお船の上でお会いいたしませう……

     Bonum nocte.