応援コメント

お姫様、逃げる」への応援コメント

  • 星さま

    こんばんは乃木です!

    ほうほう、双子の王子が二人とも行方不明で違う家の子が王子として育てられている。
    こるぁー完全に陰謀ですな! ねぇ!?(≧∇≦)ヤッター
    陰謀と裏切りが三度の飯より大好物な乃木でありますよ!(これは児童文学であるぞよ)Σ(゚д゚lll)ハッ

    そして姫さまにかかればリンダさんは楽勝ですねw
    ついに外の世界へ…?
    それとも土壇場のフィリップが?

    姫さま、応援したくなりますね!(*^^*)
    それでは続きお待ちしております~

    作者からの返信

     こんばんはああああああああああああ! 星 太一です!
     ディズニーのアトラクションとバックグラウンドストーリーを調べまくったり動画で見まくったり、更にはマリオオデッセイを遂に購入して遊びまくってようやく戻ってまいりましたーーーーっ!!! 高校時代までの児童文学を楽しく書けていた頃の感覚をようやく思い出してきたような気がしてきています(*'ω'*)
     ……山草に戻れるのか、星 太一。

     !!
     ち、ちひろしゃん、しゅるどい……!
     けふもちひろさんeyeがぴかぴかであります!
     さてさて、これはどういうことなんでしゃうね……! 子ども目線から見れば陰謀にはなり切らない何か二面性(?)を目指していきたいです! その、言葉にして説明が何だか難しいあれです、大人になって読み返してみたらこうじゃーん! みたいなのを……!
     さてさてこの双子は後々出てくるのか、それとも二人とも不幸な目に遭ってしまっているのか……! どうでしゃうか!
     これについては……! お楽しみにお楽しみになのであります(*^^*)

     楽勝でしたブイ
     もし直前に怒られていなければきっと保管庫に閉じこめていたりしたでしょう笑
     この後リンダちゃんはこっぴどく叱られてしまうのかもしれません(*_*;

     外に行けるのか……? それともまたフィリップが今度は街に張り巡らした抜け穴(あるのか? そんなもの)でお姫様を追いかけるのか??
     これは次回以降のお楽しみであります! ('ω')ノ

     きゃ! 嬉しゅう! (*ノωノ)
     是非ともお姫様の二日間を応援して頂ければと思いますです、はい!
     そりではそりでは!
     Bonum nocte.