応援コメント

1-4」への応援コメント

  • お久しぶりです。
    そして新作読ませて頂きました。

    以前2CHの一部のメンバーで集まって、サークルまで作った
    経緯を思い出しました。
    ツイッターでも人の繋がりが出来るのかと、この作品を通して
    少しびっくりしました。

    それにしても志保さん。思い切りましたね。
    そこまで男性に対して思い切った行動(退職)をするなんて。
    いや本人はそのつもりは無かったんでしょうけれど(笑)

    でもこの続き絶対ありますよね?!
    むしろこれからが気になります☆

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    早速お読み頂きありがとうございます!

    そうですね、ツイッターを眺めているとけっこう場所指定して
    集まりましょうみたいなツイートあるので以前からどこでも
    あるんだと思います。

    個人的にはなかなか出来ることではありませんが、
    周りを見ると意外と直ぐに辞める人も多いのでこういう人も
    いるということで書きました 笑

    もちろんこの続きありますし、直ぐに完結まで上げると思いますので
    少々お待ちくださいませ。