応援コメント

第1話」への応援コメント


  • 編集済

    Oh, that how it is. You write on smartphone device. It sure tough.. i can understand why all the chapters is short.

    作者からの返信

    英語で書いてあるので、
    なんか、なんとなくしか
    意味取れないですけど
    あの、嬉しいです。感想いただけて。

    あの、関係代名詞っすね、
    最後の文

  • ぐたっ

    作者からの返信

    ぐたたっ

  • 主人公が中々酷い目に遭いそうな香ばしい香りを嗅ぎつけて入ってきました(嘘である)

    タイトルや題材は目を惹くものだったので今後が楽しみです。

    少し差し出がましいですが、設定で段落毎に一マス開けてた方が読みやすくなると思います。
    それと新彼氏の「〜元彼氏か?」の発言の部分が「〜もと彼氏か?」になってました。細かくてすいません。

    作者からの返信

    あ、
    教えてくれてありがとうございます!!

    なんか、ちょっと意識してみます。


    直します。

  • 金の切れ目が縁の切れ目的な別れ方なら主人公がまた金持ちになる展開なんでしょうかね…
    ただいい彼女出来ただけでは元鞘なろうって気にならないでしょうし。

    作者からの返信

    まだ、未定です。

    でも、多分そうなって、
    それでもう、あたらしい女がいて、
    婚約で、みたいな