応援コメント

第211話 宮古合宿1日目その4(この世の者とは思えない姿)」への応援コメント

  • 高級ホテルだと庶民には厳しいよね。
    いろんな意味で今夜は眠れないのでは?

    でも今回の目的は「合宿」だからね!

    作者からの返信

    そう、合宿なのです。
    でも自分が現役の時に宮古合宿に行ったら……練習どころではなかっただろうなと想像できます(笑)


  • 編集済

    >その言葉に俺は……頭がクラクラし、倒れそうになるのを必死に堪えていた。

    ほんとに倒れたりして。
    笑。

    旅行は楽しまなくっちゃ〜
    旅に行けるだけで幸せな時代になっちゃうなんて。しみじみ思う今日この頃。

    作者からの返信

    旅行気分の合宿
    恋人になって初めての旅行

    宮古の青い海、若い二人がここにいたら……なにかあっても不思議ではないなあ、って取材に行って思った(笑)

  • 更新、有り難うございます。

    せっかくの宮古島なのに、ホタテはない。
    まあ、航空便で新鮮な品が世界中から届くことでしょうけれども。
    宮古島であれば、アコヤガイ、シロチョウガイ等の貝柱、パールミートが相応しいと思います。
    現地取材でホタテが出ましたか?

    作者からの返信

    どっちかっていうと、むしろなんでもあってビックリした(笑)
    石垣旅行に行った際、某有名ホテルでは北海道バイキングやってたし
    カニが美味しかった(笑)

    まあ、現地の食材を多めに使った無国籍料理なので(;´Д`)
    そして自分は沖縄は大好きですけど、基本的に食べ物は好きではないので(笑)
    ハンバーガーが一番おいしかったです(=゚ω゚)ノ