応援コメント

第194話 プリティ? パワー? 」への応援コメント

  • 4章1部になってもラブコメしてませんね。どちらかというとB級娯楽小説。今野敏の任侠シリーズを出版している中央公論にもちこむのもいいかもです。(任侠シリーズは私のオススメ)

    今回 P-Minion の素性が天を通して見えてきましたね。 ? 円もメンバーの1人だったんでnすよね?
    白浜縁から円が別居しているのも伏線でしょうか
    展開がとても愉しみです。

    しかし天は視点が鋭いですね。

    作者からの返信

    B級……"(-""-)"


  • 編集済

    ドロドロ。昼ドラ?みたいな混迷!?

    そういえばこの小説、ハッピーエンドとか、そういう類のタグが一切なかった^^;
    結末、えげつないくらいの覚悟しなきゃダメかも^^;

    作者からの返信

    作者は読むならハッピーエンドが好き(-ω-)/
    書くなら……