応援コメント

第8話 クレアの決心」への応援コメント

  • この展開はないなと思いました


  • 編集済

    え?普通にドン引きなんだけど、ブーメランや鏡って知ってるか?
    カービン家だけに押し付けて自分達も今まで似たようなことしてきたのに、え?
    普通に吐き気を覚えるようなレベルの酷さなんだけど、やっと周りの酷さにざまぁ来るかと期待していたのですがこの分の落差で本当にがっかりです。


  • 編集済

    >「愚か者がぁ! お前が死んだら、アタルが復讐でこの町や国を亡ぼすかもしれんのじゃ!」

    いや、このセリフは、自分達に掛かる不利益を心配しているのではなく、その後のアタルの心境なども考えての発言じゃないかなー。

    やった後でアタルは必ず後悔するよね?

    あとは、アタルにそういうことをさせたくないって想いもあるのでは?

  • 良い。とても良い。

  •   始めて見ました。
    正 初めて見ました。

  • アタルさんの現在の状況も、カービン伯爵の心配も共感出来てしまうのですよな。これはどちらが悪いとか誰かのせいだとか言う問題ではないような。どうしたら皆が悩まず苦しまないようになるのでしょうね?
    今回の件についてだけなら建物の外観を_急に_変更する事になった故のトラブルかなと。事前の打ち合わせをしていれば、早朝など比較的人が少ない時間帯に資料作製など出来たのではないかと思いましたが……。